ニュース
プレゼント付き!M2ユーザーアンケート実施!
2021年01月07日 17:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

日頃より「M2-神甲天翔伝-」を遊んでいただきありがとうございます。


今まで、アンケートやお問い合わせ、あるときはGMイベントやTwitterなどから、
皆様のご意見やM2への思いをいただいてまいりました。
いただいたご意見の中から、大型アップデートなどで対応できた部分もありますが、
未だ対応まで手が届いていない、運営・開発チームも気づけていない部分というものが多くあるのも事実です。


今年はもっと皆さんと同じ視点で今のM2という環境を見て、
今後の「M2-神甲天翔伝-」をぜひ皆様と一緒に作り上げていきたいと思っています。

そして、現在の開発・運営チームとしても
新しい年を迎え、今年もより長く、より楽しくM2を遊んでいただくために、
また、「いつでも帰ってこれる場所」となれるように、
大きなアップデートだけではなく、今あるものや環境の細かな調整にも挑戦できる
チャンスであると考え、今回アンケートを実施することにしました。

M2をたくさん遊んでいただいている皆様の、より多くの回答をお待ちしております!



今回ご協力いただいた皆様へのプレゼントとして、
温泉でぽかぽか♪なたまうさの壁紙がゲーム内でも楽しめる!「大きな温泉たまうさポスター」
いつでもたまうさを持ち歩ける!?「たまうさ付箋」をご用意させていただきました!
「たまうさ付箋」は手の中にすっぽり収まる使いやすいサイズなので是非使ってみてください!

 
 
 
 こちらのアンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました!

アンケート概要

上記リンクより、アンケートにご回答ください。
 
アンケート実施期間 : 2021年1月7日(木)~1月21日(木)定期メンテナンス開始まで
 

アンケートにご協力いただいた方全員に「大きな温泉たまうさポスター」をプレゼント!

期間中にアンケートを記入していただいた方全員に、
住宅に飾ることができる「大きな温泉たまうさポスター」をプレゼント!
 
アイコン アイテム名
大きな温泉たまうさポスター

配布日時
2021年1月22日(金)配布予定

 

 

さらにご希望の方には…「たまうさ付箋」をプレゼント!

期間中にアンケートを記入していただいた方で、プレゼントをご希望された方に
いつでもたまうさを持ち歩ける!?「たまうさ付箋」を50名様にプレゼント!

プレゼント内容
「たまうさ付箋」 50名様
※応募多数の場合、抽選となります。


▲たまうさぬいぐるみと並べると、親子みたいなサイズ!


▲付箋には顔を描いても可愛く、メモとしても使いやすく持ち運べる!


応募条件
アンケート時に「プレゼントを希望する」を選択した方が対象です。

また、プレゼントを希望される場合、アンケート時に
プレゼント発送先の住所、お名前が必要になりますのでご記入いただくようお願いいたします。

配布予定時期
2021年2月発送予定


  ◆注意事項
・お一人様、1回のみ応募いただけます。
・賞品の送付は国内に限ります。
・入力された住所やお名前、アカウント名に誤りがある場合、配送および配布ができない場合がございますのでご注意ください。
・複数のIDからのご応募で発送先が同じ等の場合は、事前にメールでご確認させていただく場合がございます。
・ご記入内容に不備がある場合は当選の権利が無効になる場合がございます。
・メールでの確認が生じた際に、ご連絡が取れない場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
・アンケート終了後、対象者へ順次発送をおこないますが、お客様によって発送時期が前後する場合がございます。
・プレゼント発送の際、入力された住所、お名前などの個人情報につきましては、
 株式会社シフォンのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
 また、ご入力いただいた「お名前」「ご住所」等のご連絡先宛に
 今後M2に関するお知らせ等をお送りさせていただく場合がございます。
 その他の目的での利用や、他社への情報の提供は一切行いません。
 

 こちらのアンケートは終了しました。ご協力ありがとうございました!