ニュース
[5/16追記] 黄金の珠123万個達成! M2黄金週間2013
2013年05月16日 17:05
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

2013年5月16日(木)の定期メンテナンスにて、
「みんなで協力!黄金の珠を集めて赤たまうさヘアピンをGETしよう!」の個人報酬アイテムを
対象アカウントの便利商店倉庫に配布いたしましたのでご確認ください。

また、期間中に「角和衣(かくわい)」に渡した黄金の珠が5555個以上の方には
「黄金たまうさヘアピン」をプレゼント!!

イベントに参加された方は是非便利商店倉庫をご確認ください♪



みんなで協力!黄金の珠を集めて赤たまうさヘアピンをGETしよう!にて
M2ユーザーの皆様に集めていただいた黄金の珠の個数が
1,231,582個達成いたしました!
おめでとうございます!!


前日5月8日(水)の21時時点では80万個だったにも関わらず、一晩で40万個が追加!スゴスギです。
M2ユーザーの皆様の協力により見事、規程数の50万個、100万個を超えたたため、
賞品のアイテムを便利商店倉庫に配布させていただきました。
配布賞品は下記の通りです。

・便利アイテムセット
 (神方露x5、神心露x5、復活の水x3、みたらし団子x3)

・赤たまうさヘアピン

・配布は2013年5月9日(木)定期メンテナンス開始時点でキャラクターを作成されている
 すべてのアカウントとなります。
・【緊急追加!!】個人で集めて報酬GET♪黄金の珠を集めよう!!の賞品は
 5月16日(木)に配布予定です。

このたびはイベント達成おめでとうございます!
イベントに参加された方も参加できなかった方も、今後実施するイベントにも是非ご参加ください!




「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

最大10連休といわれる2013年のゴールデンウィークが始まります!
M2でもそんなゴールデンウィークをおもいっきり楽しむために、
イベントやおトク情報、盛りだくさんでお届けしちゃいます!!

「その1.みんなで協力!黄金の珠を集めて赤たまうさヘアピンをGETしよう!」に
個人での達成報酬を追加しました!(4/27)



実施期間: 2013年4月25日 17:00 ~ 2013年5月9日 定期メンテナンス開始まで

その1.みんなで協力!黄金の珠を集めて赤たまうさヘアピンをGETしよう!

ゴールデンウィークで赤たまうさヘアピンゲットのチャンス!

イベント期間中、新人訓練区を除くすべてのマップから「黄金の珠」がドロップ♪
手に入れた「黄金の珠」を周の洛陽商店街にいる
集計員 角和衣(かくわい)」にどんどん渡しましょう!

「角和衣(かくわい)」が皆さんから受け取った「黄金の珠」の総数によって、
便利アイテムや可愛い赤たまうさヘアピンを、
な・・・なんと!みなさんにプレゼント!!


【賞品】

「黄金の珠」総数500,000
便利アイテムセット(神方露x5、神心露x5、復活の水x3、みたらし団子x3)


「黄金の珠」総数1,000,000
赤たまうさヘアピン
賞品配布:2013年5月9日(木)メンテナンス時

・集めた黄金の珠の個数は公式サイトトップページにて随時報告中です。
・1IDにつき、各1セットまでの配布となります。
・賞品はすべて取引不可となります。
・5/9時点で黄金の珠を「集計員 角和衣(かくわい)」に渡さないで所持していた場合、カウントはせず、
 5/9のメンテナンス時に削除いたしますのでご注意ください。

【緊急追加!!】個人で集めて報酬GET♪黄金の珠を集めよう!!

みんなでイベントを盛り上げるために、報酬を緊急追加!
黄金の珠を集めて「角和衣(かくわい)」に渡した個数に応じて報酬をプレゼント!
ソロの人も師団の人も、みんなで協力して黄金の珠を集めよう!

渡した
黄金の珠の個数
アイテム名 効果
250個 瞬速の水×5 使用すると移動速度が1上昇する。効果時間30分。
500個 活性の水×3
法癒の水×3
守護の水×3
使用すると攻撃力/法術攻撃力が12上昇する。効果時間30分。
使用するとMP回復量が5上昇する。効果時間10分。
使用すると防御力/法術防御力が30上昇する。効果時間30分。
1000個 緑の御守×1 装備時、獲得経験値が50%増加する。2日間持続。
2222個 たまうさコイン×300 各商店街にいるチェン爺でアイテムと交換できる。
また300枚集めることでコイン玉手箱に挑戦することが出来る。
5555個 ??? ???

・1IDにつき、各1セットまでの配布となります。
・賞品はすべて取引不可となります。
・ID内に複数キャラクターいる場合は、渡した黄金の珠の合計値でカウントします。
・こちらの個人での達成報酬については5月16日(木)の配布を予定しております。

その2.1日1回のお楽しみ福引♪豪華!?賞品も!

趙の邯鄲商店街に『福引屋』が登場☆
「福引屋 福々」に話しかけると、
1日1回「福引引換券」を入手でき、隣の「福引屋 来福」から「お楽しみ福引」と交換しましょう☆
「お楽しみ福引」からは豪華な賞品が出ることも!?

お楽しみ福引から入手できるアイテムはこちら♪
アイコンアイテム名効果
金のシルクハット ファッション装備
装備部位:頭
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
小さいリボン ファッション装備
装備部位:頭
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
たまうさの盾 ファッション装備
装備部位:盾
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
たまうさリュック ファッション装備
装備部位:背中
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
女義賊人形 魔物の女義賊の人形。家具として使える。
招き猫 運気が上がるような気がする家具。
白玉団子(取引不可) 使用することで60分間獲得経験値が30%上昇する。
他の団子との併用不可。他の団子を使用した場合、効果が上書きされる。
ログアウト中は時間を消費しません。
みたらし団子(取引不可) 30分間獲得経験値が50%上昇する。
他の団子との併用不可。他の団子を使用した場合、効果が上書きされる。
ログアウト中は時間を消費しません。
神方露(取引不可)x10 使用すると人間状態のHPが300回復する。
神心露(取引不可) x10 使用すると人間状態のMPが100回復する。

その3.GW期間中は経験値&APが1.5倍!

イベント期間中、魔物を倒して獲得できる経験値とAPが1.5倍に!
5月1日には段位上限解放アップデートも予定!
ゴールデンウィークで段位をガッツリあげちゃおう!

・経験値アップイベント中も各種団子、御守の使用が可能です。
・イベント開催期間中かどうかに関わらず、団子同士、御守同士の併用はできません。
 団子と御守の併用は可能です。
・どこのフィールド、ダンジョンにいてもイベント期間中は効果が適応されます。
・イベント期間中も小隊や師団の経験値アップボーナスも平常通り適応されます。

その4.GMと一緒にボス討伐ツアー開催♪

5月3日、4日、5日、6日はゲーム内にGMが出現!

今回は皆さんと一緒に中原大陸のボスを討伐しに行くようです。
ゴールデンウィークはGMと力を合わせて中原大陸のボスを討伐しにいこう♪

GM出現時間

 21:00~22:00
 終了時間は前後する場合がございます。

GM出現場所

 周の噴水付近に登場します。
 10分ほど皆様の参加をお待ちし、ボスのいるマップへと移動します。

イベント内容

 マップを攻略しながらボスの討伐をします。

注意事項
・激しい戦闘を行うイベントとなります。
・高段位のダンジョンに行くこともあります。

その5.便利商品を価格改定!便利商品を使って冒険しよう!

白玉団子などの便利商品や可愛いリボンのファッション装備、
さらには住宅のコーディネイトには欠かせない家具まで!
販売している一部アイテムの価格を値下げいたしました。

中には最大40%値引きのアイテムも!!

この機会に、ぜひ便利商店をご利用ください♪