ニュース
【GMイベント】「M2夏祭り2021」開催のお知らせ
2021年08月13日 17:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームからGMイベント開催予定のお知らせです。
 

暑い夏を楽しく乗り切る!「M2夏祭り2021!」を開催!

今年も夏祭りの季節!

冒険者達を迎えるために、「常夏の島」
準備をしていたGM達でしたが、

……あれ?どうやら人数が足りない様子。

次の日、また次の日と「常夏の島」では
夏祭りの準備が進むものの、
GM達の姿は一人、また一人と少なくなっていく……。

不思議に思ったGMたまが探しにいこうとすると、
そこには見たこともない「常夏の島」の姿が……!?
 
果たして、無事に夏祭り
開催することはできるのでしょうか……!?

 


冒険者のみなさんと一緒にひと夏の思い出を作れることをGM一同楽しみにしております。
お友達や師団のみんなを誘って、いつもと一味違う「M2夏祭り2021」にぜひご参加ください!

 

イベント開催概要

 
開催期間: 2021年8月21日(土) 21:00 ~ 22:00 まで
 
◆イベント参加方法
開催当日の20:50より、大梁商店街の武技館横にお集まりください。
イベント開始後に登場する「GMの使い」に話しかけることで、イベントマップへの移動が可能となります。

▼集合場所&「GMの使い」出現場所
大梁商店街:武技館付近(2632.2279)

   

◆イベントの流れ
開催当日の20:50より、大梁商店街の武技館横にお集まりいただき、
GM達と一緒に、イベントマップ「常夏の島」へ移動します。
イベント終了は22:00頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影をおこないますので、
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

◆イベント終了後
22:00にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」を撤去するため、以降のイベントマップへの移動はできなくなります。
イベントマップからは、イベントマップにいるGMの使いより大梁商店街への移動をお願いいたします。

※イベント用マップは8/26(木)定期メンテナンス時に撤去を行うため、マップに残っているキャラクターにつきましては、
メンテナンス時に大梁商店街に移動されますので、ご了承ください。

 
運営チーム一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!