ニュース
[GMイベント]魔物達からの招待状
2021年09月16日 17:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームからお知らせします。
M2-神甲天翔伝-9周年に伴い、GMイベント「魔物達からの招待状」を開催いたします。

9周年が近づくとある日、GM達のもとに差出人不明の招待状が届く……

GMあふろ「お~い!誰かから招待状?が届いたんだけど、字が汚くて読めないんだ……」

GMたま「なになに……?えーと、こう書いてありますね。
     9周年おめでとうなんだよ!_/(*>ω<)ノシ
     記念にパーティーを開くから、皆を招待しちゃうんだよ!
     とーっても大きなケーキを用意したから、楽しみにしてきてほしいんだよ♪


GMたま「この字は……たまうさ!?」

GMあふろ「読めるの!?」

GMおむ「いやいや、たまうさがお手紙なんて出せるわけないじゃないですか~」

 

GMおいる「うーん、大きなケーキってどれくらい大きいんだろう……?」

GMあふろ「パーティーって聞くとちょっと気になっちゃうな」

GMたま「(他にもたまうさがいっぱいいるかも……!?)私も気になります!!」

GMおいる「よーーし!冒険者のみんなにも声をかけて、パーティに出発だ!!」

GMあふろ・おいる・たま・おむ「オーーーーーーー!!!」

すっかりノリノリなGM達。果たして無事にパーティーを開催することはできるのでしょうか?


 
 

イベント開催概要

 
開催期間: 2021年9月25日(土)21:00~22:00
 
イベント開催概要
開催期間:2021年9月25日(土)21:00~22:00

GMイベント開始時集合場所
大梁商店街:武技館 横

イベント参加方法
開催当日の20:50より、大梁商店街の武技館横にお集まりください。
イベント開始後に登場する「GMの使い」に話しかけることで、イベントマップへの移動が可能になります。

イベントの流れ
開催当日の20:50より、大梁商店街の武技館横にお集まりいただき、21:00よりGMイベント開始となります。
GM達と一緒に特別なパーティー会場へ向かい、9周年を彩る記念アイテムを獲得しましょう!

イベント終了は22:00頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影をおこないますので、
皆様のご参加お待ちしております。

イベント終了後
22:20にNPC「GMの使い」が撤去されます。撤去後は記念アイテムの取得ができなくなります。


※イベント用マップは9/30(木)定期メンテナンス時に撤去を行うため、マップに残っているキャラクターにつきましては、 メンテナンス時に大梁商店街に移動されますので、ご了承ください。

 
注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。

運営チーム一同、冒険者の皆さまのお越しをお待ちいたしております!!