ニュース
師団旗デザインコンテスト開催!
2013年05月09日 17:14
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

洛陽商店街の販売員 陽軒(ようけん)が販売している師団旗。
さまざまなデザインの旗が売っていますが・・・

なんと!
M2のユーザーの皆様がデザインした師団旗をゲーム内に実装&ゲーム内販売します!

運営チームの審査によって選ばれたコンテスト優秀作品はWEB上にて公開、
入賞した上位3つの師団旗は、実際にM2の師団旗デザインとして採用&販売いたします!

応募要項をよくお読みの上、ぜひご応募ください♪

応募要項

募集期間: 2013年5月9日(木) ~ 2013年5月23日(木) 23:59 まで

発表  : 2013年5月31日(金)予定

サイズ : 横66pixels × 縦120pixels 256色ビットマップ(bmp)形式
      

応募方法: お問い合わせフォームより、お問い合わせ種別を「デザインコンテスト」とした上で
      テンプレートに従い入力、作成したbmpファイルを添付しご応募ください。

参加賞 : ご応募いただいた方、全員に特大みたらし団子を3つプレゼントいたします。
      
特大みたらし団子大きなみたらし団子。食べると60分間の間、獲得経験値が50%アップする。
取引不可。

注意事項: ・公序良俗に反するものや、「M2-神甲天翔伝-」以外の肖像権に抵触するものなど、
       画像掲載に不適切と判断される作品は審査の対象外となる場合もございますのでご注意ください。
      ・ご応募いただいた作品の意匠、並びに著作物としての権利は株式会社シフォンに帰属します。
      ・おひとり様何作品でもご応募いただけます。
      ・未公開のものに限ります。(個人サイト等での公開は可能とします)