ニュース
【GMイベント】「M2夏祭り2022!」開催のお知らせ
2022年08月19日 17:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームからGMイベント開催予定のお知らせです。
 

暑い夏に涼しさを!「M2夏祭り2022!」を開催!

今年も「M2夏祭り」の季節がやってきた!
暑い季節を快適に過ごすためには冷たいものが最適!

GMたま「今年も夏祭りの時期がやってきましたね!
    それにしても今年の夏は暑いです~」


GMおいる「何か涼しくなるようなことが
     できればいいんだけど...」


GMあふろ「よし!こんな暑い中だから
     今年はみんなでかき氷を
     食べようじゃないか!」


GMおいる「おぉ...張り切っているね」

GMあふろ「みんな待っていてくれ!
     すぐに準備をしてくる!」


GMたま「凄い勢いで飛び出していきましたよ...
    何をしてくれるのでしょうか...?」

 

 


どうやらGMあふろが色々準備してくれるようです…!
冒険者のみなさんと美味しいかき氷を堪能できることをGM一同楽しみにしています!

 

イベント開催概要

 
開催期間: 2022年8月27日(土) 21:00 ~ 22:00 まで
 
イベント開催概要
開催期間:2022年8月27日(土)21:00~22:00

「GMの使い」出現場所
大梁商店街:武技館付近(2632.2279)
宜陽商店街:応龍港付近(2321.2786)
邯鄲商店街:武器店下付近(3753.3559)
洛陽商店街:応龍港前付近(1952.1116)

               

イベントの流れ
開催当日の20:30より、商店街マップに「GMの使い」が出現し、イベントマップ「常夏の島」へ移動可能となります。
イベント終了は22:00頃となり、終了後にはGMイベント参加者で記念撮影をおこないますので、
皆様のご参加お待ちしております。

イベント終了後
22:00にイベントマップへの移動用NPC「GMの使い」が撤去され、以降のイベントマップへの移動は不可になります。
イベントマップからは、イベントマップにいる「GMの使い」より大梁商店街への移動をお願いいたします。

※9月1日(木)定期メンテナンス時点で、イベントマップにキャラクターが残っていた場合は、
大梁商店街へ移動されますので予めご了承ください。
 
注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。
・イベント用マップは9月1日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 大梁商店街に移動されます。
 
運営チーム一同、冒険者の皆さまのお越しをお待ちいたしております!!