ニュース
【期間限定イベント】たまうさ迷宮調査隊!?
2022年11月24日 17:00
M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

突然現れた謎の集団、
「たまうさ迷宮調査隊」
難関な迷宮に挑む調査隊は、大梁商店街で協力者を募っているようです。
 

たまうさ迷宮調査隊、現る!?

とあるたまうさが造ってから、
誰も踏破することができないと噂される「たまうさ迷宮」

不思議な迷宮の奥に、珍しいたまうさ
秘密兵器が潜んでいるという情報を掴んだ「たまうさ迷宮調査隊」は、
今日も果敢に迷宮へ立ち向かいます。

しかし、調査隊は迷宮の攻略に挑むも失敗ばかり。
なかなか上手くいっていない様子。

難関な迷宮を突破し、たまうさの正体を突き止めましょう!
 
  ◆たまうさ迷宮についての調査報告
1.迷宮の壁に触れると、迷宮の外へ移動させられてしまうらしい……
2.迷宮には複数の関門があるらしい。これらは連続突破が必要……?
3.中間地点ごとに特別な報酬を入手できるらしい……
4.迷宮の奥からは寂しげな声がすることがあるらしい……
(報告書作成:たまうさ迷宮調査隊)
 

狭い道や段差にイライラドキドキ!?壁に触れないように慎重に進もう!
 

イベント開催概要

  

たまうさ迷宮に挑戦するには?

イベント期間中、大梁商店街「たまうさ迷宮案内人」が現れます。

「たまうさ迷宮案内人」に迷宮への移動費として10000元を渡すと、
たまうさ迷宮まで連れて行ってもらうことができます。

 

迷宮突破までの流れ

たまうさ迷宮の中には、関門ごとに「たまうさ迷宮調査隊」の隊員達が立っています。

隊員達から迷宮の任務を受けて、迷宮の最終地点にあるゴールから迷宮を抜けると、
隊員達に任務達成の報告をすることが出来ます。

報告後にまた次の迷宮の任務を受け、隊員達に運んでもらいましょう。

※任務を受けずに迷宮を突破した場合、報酬は受け取れませんのでご注意ください。


 

参加条件

どの段位のお客様でも参加可能となっております。
ただし、迷宮に移動するための移動費として10000元必要となります。

※イベント用マップは12月8日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、大梁商店街に移動されます。

 
迷宮の最奥に潜むもの。その名は……!?
 
実施期間:2022年11月24日(木)メンテナンス後 ~ 2022年12月8日(木) メンテナンス開始まで