ニュース
【1/26追記】プレゼント付き!M2ユーザーアンケート実施!
2023年01月26日 17:00
【1/26 追記】

「M2クリアファイル&グッズセット」の発送につきまして、
2023年1月頃発送予定と記載しておりましたが、現在発送の準備に時間を要しているため
大変恐れ入りますが、2023年2月上旬頃の発送とさせていただきます。

ご応募いただきましたお客様には、ご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
発送まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
 
 

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

日頃より「M2-神甲天翔伝-」を遊んでいただきありがとうございます。


今年は4月のM2大型アップデート「四方の神獣と女神の微笑み」から始まり、
9月に迎えたサービス開始10周年と、合わせて開催された10周年記念イベント
そして11月から開催された「たまうさ迷宮調査隊!?」と、
M2の新しい一面を皆様にお見せすることが出来たかと思います。

今後も皆様により長く、より楽しくM2を遊んでいただくために、
また、これからもM2が「いつでも帰ってこれる場所」として在るために、
今回アンケートにてM2に対するご意見をお伺いすることにしました。

ぜひ、今年一年間のM2での思い出を振り返りながらお答えください。
皆様の、より多くのご回答をお待ちしております!


今回アンケートにご協力いただいた皆様へのプレゼントとして、
ゲーム内で使用できる!カラフルで大きな翼が綺麗な「大きな虹翼」と、
大事な書類を守ってくれる!新規描きおろしのM2クリアファイルが入った、
M2クリアファイル&グッズセットをご用意いたしました!
かわいいたまうさがあなたの日常生活を楽しくサポートしちゃいます!

 
こちらのアンケートは終了しました!ご協力ありがとうございました。

アンケート概要

上記リンクより、アンケートにご回答ください。
 
アンケート実施期間 : 2022年12月1日(木)~12月15日(木)定期メンテナンス開始まで
  

アンケートにご協力いただいた方全員に「大きな虹翼」をプレゼント!

期間中にアンケートを記入していただいた方全員に、
虹色の天使になることが出来る!?「大きな虹翼をプレゼント!
 
アイコン アイテム名 効果

大きな虹翼
ファッション装備
装備部位:背中
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
トレード・露店取引不可
7日間獲得経験値25%上昇

配布日時
2022年12月16日(金)配布予定

 

 
 

「M2クリアファイル&グッズセット」をプレゼント!

期間中にアンケートを記入していただいた方で、プレゼントをご希望された方に
M2がギュギュっと詰まった「M2クリアファイル&グッズセット」50名様にプレゼント!

プレゼント内容
「M2クリアファイル&グッズセット」 50名様

セット内容
・M2クリアファイル
・たまうさ付箋
・たまうさ&肥猫コルクコースター

※応募多数の場合、抽選となります。





▲「たまうさ付箋」は、たまうさぬいぐるみと並べると、親子みたいなサイズ!


▲付箋には顔を描いても可愛く、メモとしても使いやすく持ち運べる!


▲たまうさ&肥猫のかわいいイラストがプリント!

応募条件
アンケート時に、設問「『プレゼント付きM2アンケート』のプレゼントを希望しますか?」に対して、
「はい」を選択した方が対象です。

また、プレゼントを希望される場合、アンケート時に
プレゼント発送先の住所、お名前が必要になりますのでご記入いただくようお願いいたします。

配布予定時期
2023年1月頃発送予定


  ◆注意事項
・お一人様、1回のみ応募いただけます。
・賞品の送付は国内に限ります。
・入力された住所やお名前に誤りがある場合、配送ができない場合がございますのでご注意ください。
・複数のIDからのご応募で発送先が同じ等の場合は、事前にメールでご確認させていただく場合がございます。
・ご記入内容に不備がある場合は当選の権利が無効になる場合がございます。
・メールでの確認が生じた際に、ご連絡が取れない場合は当選の権利が無効となる場合がございます。
・アンケート終了後、対象者へ順次発送をおこないますが、お客様によって発送時期が前後する場合がございます。
・プレゼント発送の際、入力された住所、お名前などの個人情報につきましては、
 株式会社シフォンのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
 また、ご入力いただいた「お名前」「ご住所」等のご連絡先宛に
 今後M2に関するお知らせ等をお送りさせていただく場合がございます。
 その他の目的での利用や、他社への情報の提供は一切行いません。
 

こちらのアンケートは終了しました!ご協力ありがとうございました。