ニュース
【予告】ゆく年くる年迎春GMイベント2023!
2022年12月22日 17:00
 
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
2022年の残りもあとわずかとなりました。

2012年から正式サービスを開始し、
2022年は6月時点でM2シリーズが日本に上陸して18周年を迎えました。

4月に行われた大型アップデートでは新職業「料理人」「烹調師」「面点師」の登場や、
過去M2神甲演義でも登場していた「四神獣任務」の実装をおこなうことができ、
そして9月には、お客様とともに記念すべき10周年をお迎えすることができました。

10周年記念イベントの時期から、昔M2を遊んでくださっていた方達の復帰の声も複数見かけることもあり
開発・運営チーム、GM共々大変喜ばしく思っております。

2023年もさらに楽しんでいただけるよう、引き続き運営・開発両方に努めてまいります。

年越しのGMイベントは本ご挨拶より、幾分柔らかな雰囲気にはなりますが、
今年もGMたちがお客様のもとへ駆けつけますので、来たる2023年を一緒に和やかにお迎えしましょう!

 

イベント開催概要

日時:2022/12/31 23:30~2023/1/1 0:15
   ※終了時間は前後する場合がございます。

場所:当日ゲーム内メッセージとして集合場所の放送を行います。
   チャットウィンドウに該当時間帯にGMからのメッセージが表示されますが、
   商店街等イベント場所に移動後は通常チャットでのやりとりとなる予定です。

内容:GMとまったりと、年を越す瞬間を迎えるイベントとなります。
   皆様のご自宅等でTVから聴く除夜の鐘で煩悩を取り除きつつ、
   ゲーム内で花火の配布等も行いますので、2023年の瞬間をみんなで楽しみましょう。

 
注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。