ニュース
GMイベント「とある者からの果たし状」
2013年06月14日 16:02
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

「イベント用マップは6月11日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、」
と記載されておりましたが正しくは
「イベント用マップは6月27日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、」
となります。

お客様にはご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。



GMまっつ  「おーい、GMところてんー」

GMところてん「ん、なにかあったの?」

GMまっつ  「ウチの家に手紙が置いてあったんだ」

GMところてん「ファンからのラブレター?いいなぁ」

GMまっつ  「いや、それはそれで欲しいけど
       『果たし状』とか書いてあるんだよ…」

GMところてん「なにそれこわい。取り敢えず後で見てみようか」

GMまっつ  「えっ!いつ見るの!?」

GMところてん「いまd」


GMところてん「これは見ないほうがよかったね」

GMまっつ  「いやいや、見なきゃまずかったやつでしょコレ」

GMところてん「僕達だけだと倒すの大変だからみなさんに手伝って貰おうか」

GMまっつ  「うん。その方が絶対いいと思うよ」

謎の果し状を受け取ったGM
果たして中原大陸を守ることは出来るのでしょうか…!?


GMまっつ  「それはそうと、中原大陸を支配しようとしてる人って多いんだね
       前のGMところてんしかり」

GMところてん「そこは気にしちゃいけないところなんだよ」

開催概要

イベント期間中、「とあるマップ」何箇所かにイベント限定ボスが出現します。
出現したイベント限定ボスを数体倒すことが出来れば、GMイベント専用マップ「GM開発所」が開放され
NPCよりイベント参加者全員にアイテムが配られます。


開催日時

6月22日(土) 21:00 ~ 22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

参加条件

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・出現する場所・魔物は低段位から、高段位まで幅広くなる予定です。
・魔物と戦闘を行うイベントとなります。
・戦闘にて死亡した場合、デスペナルティが発生します。

■注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。

・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。

・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。

・イベント用マップは6月11日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 宜陽商店街の応龍港に移動されます。