ニュース
[4/4実装]新コンテンツ登場⁉M2アップデート4月実施
2024年04月04日 19:00
 
【4/4追記】

「M2-神甲天翔伝-」開発・運営チームよりお知らせします。

2024年4月4日にアップデートを実施いたしました!
 

2024年4月のアップデート内容

新コンテンツ「たまうさコイン抽選機」が新登場!

たまうさコインで挑戦できる「たまうさコイン抽選機」を実装しました!

設置場所は3箇所
中原大陸のどこかにひっそりと置いてあるので
ぜひ冒険の途中で探してみてください!

特別なアイテムゲットのチャンスかも…?

  
 

新しいNPCが登場

宜陽商店街に新たなNPC「鉱石技師 錬石(れんせき)」が登場しました。
たまうさコイン抽選機から獲得できるアイテムを持って会いに行ってみましょう!

     
 

任務の内容変更・追加

・任務「未開の生態調査」の一部任務内容と報酬を変更しました。
※本メンテナンス以前に任務の進行や完了後の報告をしていない場合、
変更後の任務の条件を追加で満たすことで任務を完了することができます。

・宜陽、邯鄲の任務高札に新しい任務を追加しました。
※人間段位がそれぞれ90段、95段以上で受けることが出来ます。

ぜひ、新たな任務に挑戦してみてください!


 

【3/14掲載】

「M2-神甲天翔伝-」開発・運営チームよりお知らせします。

2024年4月アップデートの実施を決定いたしました!

4月の実装を楽しみにお待ちください♪
 

2024年4月のアップデート紹介

中原大陸に新コンテンツ登場!?


中原大陸に存在している、とあるアイテムを使用した 
新しいコンテンツが登場!

シルエットだけチラッとお届け☆
どんなものが登場するかお楽しみにお待ちください!






 
  

新しいNPCが登場

新コンテンツに関する新しいNPCが中原大陸のどこかに登場予定です!
  
             
 

任務の内容変更・追加

一部任務の内容変更と任務の追加を実施予定です。