ニュース
【8月イベント】瓜生のスイカ割り
2013年08月01日 17:08
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

季節は夏。夏といえば海!海といえばスイカ割り!
中原大陸でも住人たちがスイカ割りを楽しもうと準備をしていたようですが……

実施期間: 2013年8月1日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 8月29日(木)12:00まで

瓜生のスイカ割り


瓜生(うりゅう)は夏に街のみんなでスイカ割りを楽しめるように、
浜辺で栽培できるスイカをつくっていました。

ところが瓜生のスイカ畑が最近になって何者かに荒らされ、
食べごろのスイカが盗まれてしまったようです。

どうやら中原大陸の花星人たちがスイカを盗んでいってしまったようです。
瓜生に話を聞いてスイカ割りができるように協力してあげましょう。



野菜売りのおばちゃんの輪切り西瓜


中原大陸で今年採れるスイカは何やらかなり固いとか。
特に固いスイカは輪切りにするとそのまま盾として使うこともできるようです……

大梁商店街にいる野菜売りのおばちゃんは、
そんな固いスイカでも、あっという間に輪切りにしてくれます。

大きなスイカを集めて野菜売りのおばちゃんに切ってもらいましょう。

イベント概要


イベント期間中、行雲山麓に現れる「瓜生(うりゅう)」、魏国の大梁商店街にいる「野菜売りのおばちゃん」から
期間限定の任務を受けられるようになります。
また、中原大陸の魔物からイベント限定アイテムがドロップするようになります。

ぜひ、彼らの話を聞いてあげてください!