ニュース
[9/13 追記]装備品ドロップ率2倍イベント実施!
2013年09月12日 17:04
【追記 16:00】

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

全てのアイテムのドロップ率が上昇するかのような表現がされておりましたため、
本告知を修正いたしました。

本イベントは、武器、防具などの装備品のドロップ率のみが上昇するイベントとなります。

今後の運営を通して同様の問題が発生しないよう、改善に努めて参ります。


「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

全マップの魔物が落とす装備品のドロップ率2倍イベント を実施いたします!

実施期間: 2013年9月12日 17:00 ~ 2013年9月26日 12:00まで


欲しかったあの 装備 が! 言霊 が! スロット が! いつもより獲得しやすい大チャンス!!

各ダンジョンで出現する、武器や防具が手に入っちゃうかも!?
強力な装備を手に入れて、ダンジョン最下層で待ち受ける強大なボスに挑め!!!


【注意事項】
・「応援漢方・幸運薬【低】」など他のイベントで入手可能なドロップ率の上昇するアイテムとの併用が可能です。
・「枝採取」「鉱石採取」など、各職業で習得するドロップ率の上昇する技能の効果との併用はできません。
・このイベントは「Yキー」を押した際に表示されるイベントウィンドウ内には表示されません。