ニュース
【10月イベント】ハロウィンイベント第2弾!
2013年10月24日 17:05

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

ハロウィンイベント第1弾に続き、第2弾を実施いたします!
「トリック・オア・トリート!」の合言葉にちなんだ
二つのイベントをご用意いたしましたので、ぜひご参加ください!

前回お知らせしました、NPC好乍の見た目が異なっていることを確認いたしました。
正しくは第2弾のお知らせに記載している見た目となります。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


実施期間: 2013年10月24日(木)17:00 ~ 11月7日(木)定期メンテナンス開始まで

もっと怖~い全身仮装

冒険者の手助けによってお面を作った好乍(こうさく)ですが……。

好乍「改めてこのお面見てると……全然怖くない……」

なにやら物足りなさそうな様子です。

好乍「もっとみんなが驚くような怖い仮装がしたいんだ!」

今回は、以前より怖い魔物を倒してほしいようです。
好乍の話を聞き仮装衣装の材料を集めましょう!


◆ イベント内容

好乍(こうさく)はもっと怖い仮装衣装に必要な材料を求めている。材料集めを手伝ってあげよう!

イベント期間中、邯鄲商店街にいる好乍から期間限定の任務を受けられるようになります。
また、また、中原大陸にイベント限定魔物やイベント限定アイテムがドロップするようになります。
好乍の話を聞いて、助けてあげましょう!



とっても美味しいたまカボチャ

カボチャたまうさから採れる「たまカボチャ」で作った
お菓子がそれはもう美味しいんだよ。

……と、お菓子作りをしている富士おばさんは言います。

ただ、材料が足りなくて、すぐに売切れてしまうそうです。

富士おばさん「そうだっ!たまカボチャを取って来てくれたら
お客さんに配ってる福引タダでやってっていいよ!」


福引には、特賞の旗や富士おばさん特製たまカボチャお菓子などが含まれているそうです。
富士おばさんにたまカボチャを届けて、福引をしてみましょう!

◆ イベント内容

イベント期間中、邯鄲商店街にいる好乍、富士おばさんから期間限定の任務を受けられるようになります。
また、中原大陸の魔物からイベント限定アイテムがドロップするようになります。

二人の話を聞いて、助けてあげましょう!



【前回のイベントはこちら】




「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

秋の収穫を祝うハロウィンの季節。
中原大陸でも仮装してお祭りを楽しむ風習があるようです。
好乍(こうさく)も仮装してハロウィンに参加したいようですが……。

実施期間: 2013年10月17日(木)17:00 ~ 11月7日(木)定期メンテナンス開始まで

ハロウィンイベント第1弾

好乍(こうさく)はハロウィンで仮装する衣装を探しているようです。

好乍「出来るだけみんなが怖がるような仮装を!」

しかし、親に外出を止められてしまい、衣装を作ることができないようです。

好乍「お願いだよ!
僕の代わりに仮装を作る為の材料集めを手伝って欲しいんだ!」


好乍のために仮装衣装の材料を集めましょう!


◆ イベント内容

好乍(こうさく)ハロウィンの仮装衣装に必要な材料を求めている。材料集めを手伝ってあげよう!

イベント期間中、邯鄲商店街にいる好乍から期間限定の任務を受けられるようになります。
また、中原大陸の魔物からイベント限定アイテムがドロップするようになります。
好乍の話を聞いて、助けてあげましょう!

また、ハロウィンイベント第1弾の翌週にはハロウィンイベント第2弾の開催を予定しております。
詳細はあらためて告知いたしますので、お楽しみに!