ニュース
10月GMイベント「宿敵 呂貌 との決戦!」
2013年10月22日 00:00

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
GMイベント「宿敵 呂貌 との決戦!」を開催いたします。

前回開催した「GM敗北!?宿敵 呂貌 現る!」にて発生していた問題につきましては
10/3(木)の定期メンテナンスにて修正対応を行わせていただきました。


中原大陸を我が物とする犯人、
そして以前果たし状を送り付けてきた謎の人物を見つけだしたGM達。
見つけ出したその者の正体はGMをパンダの姿にした敵 呂貌-りょぼう- であった。
襲いかかるGM達をいとも簡単に返り討ちにした 呂貌-りょぼう-。

その戦いから日が経ち、傷を癒やしたGM達
再度、呂貌から手紙が届き再戦することとなった
呂貌を倒し中原大陸の平和を導くことはできるのでしょうか…。

GMまっつとGMところてんの戦いへの意気込みはブログにて紹介しております。
ブログの記事はこちら!


開催概要

イベント期間中、PvPマップ「軒轅玄武区」にて、
呂貌と対戦を行うイベントとなります。

PvPマップ「軒轅玄武区」へは、各国武団軍尉から行くことができます。
※黄色の丸の地点から移動できます。

開催日時

10月27日(日) 21:00 ~ 22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

参加条件

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・戦闘を行うイベントとなります。
・PvPマップにて戦闘で死亡した場合、デスペナルティは発生しません。

■注意事項
・PvPマップでGMと共同で呂貌を倒すイベントとなります。
 他のお客様のご迷惑となる行動、発言はしないようお願いいたします。

・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。

・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。

・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。