ニュース
イベント「M2 ハロウィン2012」開始!
2012年10月04日 17:10

M2 ハロウィン2012 「ほうきの折れた魔女とカボチャの中原旅行」


Trick or treat!

「M2-神甲天翔伝-」の世界にも、やや気の抜けた魔女とおばけカボチャと一緒に
ハロウィンがやって来ました。

魔女ルルは、おばけカボチャと一緒にお友達の家でパーティーに行こうとした途中に
突風にあって乗っていたほうきがあえなく事故に。
抱えていた使い魔のおばけカボチャは宜陽商店街に転がり落ち、
魔女ルルははるか遠くの洛陽商店街に……。

二人とも家に帰りたいけど、魔女ルルのほうきはもう無いし、おばけカボチャも
魔力が回復するまで帰ることはできません。
そこで、魔女ルルは空飛ぶ薬を作るために、おばけカボチャは自分の魔力回復のために
冒険者達にあるお願いごとをしたのでした。

イベント概要

魔女ルル・・・洛陽商店街にいるNPC「魔女ルル」に話しかけ、空飛ぶ薬を作るための
       アイテム集めの相談を聞いてあげよう!

お化けカボチャ・・・宜陽商店街にいるNPC「おばけカボチャ」に話しかけ、
          魔力回復のためのアイテム集めの相談を聞いてあげよう!

イベント期間中、特定のマップにイベント限定魔物「かぼたま」がランダムで出現します。
「かぼたま」は複数のマップに出現し、同一マップ内にも複数出現します。
また、神甲兵マップ、人間マップの魔物がイベント用アイテムをドロップするようになります。

イベント実施時間

2012年10月4日17時~2012年11月1日11時59分まで

※期間中、何度でも繰り返しイベントを受けることができます。
※「魔女ルル」のイベントは対象段位を25段~、「おばけカボチャ」のイベントは
 段位にかかわらずどなたでもお受けいただけます。
※当イベントで出現するアイテムには取引制限はありません。お友達と一緒にイベントに参加して、
 交換するなどしてお楽しみください。