ニュース
【追記】新規登録キャンペーンを開始しました!
2012年09月21日 16:55
【追記 9/21 16:55】

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせです。

新規登録の状況をお客様のプレイ状況なども含めて拝見させていただいておりましたが、
日々新しく「M2」に触れていただくお客様も増えており、運営・開発チーム一同
大変嬉しい限りです。
たくさん遊んでいただき、ありがとうございます。

ご好評につき、新規登録キャンペーンを2012年9月26日(水)12:00まで延長と
させていただきます。

まだご友人の方で始めようか迷っておられる方がいたら、ぜひお誘い合わせの上、
この機会にどうぞ!

※正式サービス開始時にキャンペーンアイテム配布を予定しております。
 お手数ではございますが、ご登録と同時にキャラクター作成も
 2012年9月26日(水)12:00までに行なっていただくよう、お願いいたします。



【追記 9/9 21:30】

配布対象ID及び注意事項 について、以下の点も追加となります。
あわせてご注意ください。

・対象IDにキャラクターが作成されていない場合、配布が行えません。
必ずオープンβテスト期間中に対象IDでのキャラクター作成をお願いします。

・配布は1IDにつき、1セットとなります。

新規登録キャンペーンは2012年9月20日(木)12:00まで。
まだお時間がありますので、この機会に是非M2をはじめてみてください!




「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

オープンβテスト実施に当たって、オープンβテストにご参加いただくお客様に向けた
新規登録キャンペーンを実施いたします!

お得なアイテムプレゼントもあります♪
この機会に、ぜひお友達と一緒に初めてみてはいかがでしょうか?

新規登録キャンペーン

開催期間中に新規登録されたお客様へ、レベルアップ支援アイテムをプレゼント!
これがあれば狩りでの経験値アップもよりサクサクに!

配布アイテム

白玉団子×5つ
効果:60分間獲得経験値30%アップ

配布対象ID及び注意事項

・2012年9月20日(木)12:00までにご登録いただいたIDに対し、正式サービス時にお渡しします。
クローズドβテストに事前登録いただいたIDも対象となります。
・該当アイテムは他のIDへトレード、譲渡、交換はできません。

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!
お友達にも知らせて、一緒に快適冒険者ライフを楽しんじゃいましょう!