ニュース
11月GMイベント「脱走した魔物を捕獲せよ!」
2013年11月15日 21:51

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
11月のGMイベント「脱走した魔物を捕獲せよ!」を開催いたします。


GM開発所で飼育している魔物が中原大陸へ脱走してしまいました!
GMまっつが捕獲に向かいましたが、魔物が強すぎて一人では捕獲できないようです。

中原大陸に脱走した魔物を捕獲しましょう!

開催概要

イベント期間中、中原大陸全土の何処かのマップ何箇所かにイベント限定ボスが出現します。
出現したイベント限定ボスを数体倒すことが出来れば、GMイベント専用マップ「GM開発所」が開放され
NPCよりイベント参加者全員にアイテムが配られます。


開催日時

11月22日(金) 21:00 ~ 22:00
11月23日(土) 21:00 ~ 22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

参加条件

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・出現する場所・魔物は低段位から、高段位まで幅広くなる予定です。
・魔物と戦闘を行うイベントとなります。
・戦闘にて死亡した場合、デスペナルティが発生します。

■注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。

・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。

・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。

・イベント用マップは11月28日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 宜陽商店街の応龍港に移動されます。