ニュース
[追記2/2 18:00]節分イベント 魔滅まきクエスト!
2014年02月02日 18:05
【追記 2/2 18:05】
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
本告知に記載されている内容に間違いがございましたため、
18:00時点で告知を再度修正いたしました。

【間違いの記載】

注意事項


「お豆」は神甲兵マップを含むすべてのマップからドロップします。

「お豆」は新人訓練区を除くすべてのマップからドロップします。

お客様にはご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。




昔、東の国に鬼が出て、みんなを困らせていました。
その時に、神様からのお告げで、
豆を鬼の目に投げて、退治したという話があります。
「鬼=魔」
「魔(ま)を滅(め)っする」という言葉から、
その年が無病息災で過ごせるようにと、豆を撒くようになりました。

実施期間: 2014年1月30日(木)~2014年2月6日(木)メンテナンス前まで

イベント概要

今回はなんと韓の国に鬼(?)が現れました!
でもこの鬼、なにか様子がおかしいようです。

どういうわけか、鬼なのに「お豆」を集めている様子。
彼に「お豆」持っていくとなにやらアイテムが貰えるようです。

魔を滅することで魔滅(マメ)がてにはいるようです。
魔物を退治してお豆をあつめてもっていきましょう!

注意事項

・「お豆」は神甲兵マップを含むすべてのマップからドロップします。
・クエストは繰り返し受けることが出来ます。