ニュース
2月GMイベント あばれるGMまっつを止めろ!開催
2014年02月18日 18:09
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

2014年2月 GMイベント「あばれるGMまっつを止めろ!」を開催いたします。



中原大陸にてGMまっつとGMコトタロの会話です。

GMまっつ「今年はチョコレート無しかぁ・・・」

GMコトタロ「GMまっつさんチョコレートもらえなかったの?」

GMまっつ「べ、べつに欲しかったわけでもなかったから、い、いいかな・・・」

GMコトタロ「GMまっつさん宛てにチョコレート届いてるけど」

GMまっつ「え、はやくそれを言ってよ!」


GMコトタロがだれからとも言わずにそのチョコレートを渡すと・・・

GMまっつ「だれからだろう、手作りチョコレートだ!いただきます!」

GMコトタロ「にやにや」

GMまっつ「もぐもぐ、あまくておいし・・・ん・・・か、からいーうわーー」


あまりの辛さに暴れだしたGMまっつ

GMコトタロもGMところてんの家からもちだした唐辛子を入れたチョコレートで
ここまで暴れてしまうとは思っていなかったようです。


GMまっつ「からーーーーーい!!!」

GMコトタロ「おちついて!GMまっつさん!」

どうやらGMコトタロにも暴れだしたGMまっつがとめられないようです。

GMコトタロ「これはもう中原大陸のみんなの力を借りるしかない!」

そんなこんなで、あばれるGMまっつを止める戦いがはじまるのでした・・・


GMところてん「あれ、開発中の特製激辛唐辛子がみあたらないなぁ・・・
あれにはまだ辛さのあまり怒りが爆発してしまうという欠陥をなさなくてはいけないというのに・・・」



開催概要

イベント期間中、PvPマップ「軒轅玄武区」にて、
GMまっつと対戦を行うイベントとなります。

PvPマップ「軒轅玄武区」へは、各国武団軍尉から行くことができます。
※黄色の丸の地点から移動できます。

開催日時

2月22日(土) 21:00 ~ 22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

参加条件

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・戦闘を行うイベントとなります。
・PvPマップにて戦闘で死亡した場合、デスペナルティは発生しません。

■注意事項
・PvPマップでGMコトタロと共同でGMまっつを倒すイベントとなります。
 他のお客様のご迷惑となる行動、発言はしないようお願いいたします。

・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。

・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。

・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。