ニュース
【5/8完了】黄金袋及び金珠について
2014年05月08日 17:00
2014/5/8 17:00追記
本日5月8日(木)の定期メンテナンスにて不具合及び金珠の返却対応をおこなっております。
詳しくは5月8日(木)定期メンテナンスのお知らせをご確認ください。


「M2-神甲天翔伝-」運営チームより、
黄金袋及び金珠について発生している不具合・現象をお知らせ致します。

■黄金袋にて入手できる神方露(取引不可)及び神心露(取引不可)について
現在実施しているM2黄金週間2014イベントにて黄金袋から入手可能な、
神方露(取引不可)及び神心露(取引不可)の個数が5個ではなく1個になっている不具合が発生しております。

こちらの不具合については、5/8(木)の定期メンテナンス時に修正をおこなわせていただきます。

■黄金小箱から入手できる金珠について
本日実施いたしました臨時メンテナンス以降に、
同じくM2黄金週間2014にて黄金小箱から入手可能な金珠が任務物品に変更されております。
こちらについて事前の告知及び完了告知への記載が漏れていたことをお詫び申し上げます。

臨時メンテナンス以前に金珠を倉庫または住宅に預けてしまっていた方につきましては、
5/8(木)定期メンテナンス時に、倉庫及び住宅内の金珠について回収した上で、
アイテムを倉庫に預けた、または住宅に設置したキャラクターへ再度返却させていただきます。

対象のお客様につきましては、大変お手数をおかけいたしますが、
対象のキャラクターの持ち物ウィンドウに金珠を所持しておいていただくか、
1マス以上の空きを作っておくようにお願い致します。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力をお願い申し上げます。