ニュース
【発表!!】大募集「えむつう日記」その1
2012年11月29日 19:20
【追記 11/29(木)19:20】
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
日頃より「M2-神甲天翔伝-」を遊んでいただき、ありがとうございます。
また、「えむつう日記」へのたくさんのご応募誠にありがとうございました!

参加賞対象のお客様から一部と、GM賞のご紹介を公式ブログでご紹介します!

楽しいプレイのエピソードは こちら から。



【追記 11/15(木)18:10】
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
日頃より「M2-神甲天翔伝-」を遊んでいただき、ありがとうございます。

「えむつう日記」について幾つかご質問があったので補足させていただきます。


Q.どんな記事ならいいの?
A.記事自体は長くても短くても、冒険の様子が伝わるものなら長さの決まりはありません。
 「小隊で出会ったお友達との話」
 「手ごわかったあの魔物」
 「思い出のダンジョン」
 などなど、、、お客様の楽しかった出来事を自由にご記載ください。 
 
Q.過去作の話がまじっててもいい?
A.現在のプレイのお話とつながるようであれば
 「昔はこうだったけど、今はこんなふうに遊んでいます」
 「前作からあったお友達と今でもこうやって遊んでいます」
 などのお話が出ても問題ありません。

 初めて遊んだオンランゲームがM2だったというお客様も多いようで、
 そういう思い出話とともに天翔伝でのプレイのご様子をうかがったりもしています。


ご応募の締め切りは11月21日(水)12:00まで! 引き続きたくさんのご応募を
お待ちしております!



「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

ファンサイト応援企画として、
本日より、日々の冒険の記録を大募集する「えむつう日記」イベントを開始します。


中原大陸での冒険を通じて出会うNPC、お友達、魔物との戦いの記録などなど……

冒険を通じて出会った様々な楽しさやうれしさを冒険の記録として残しているお客様に、
M2をより楽しんでいただくために

そんな皆様の思い出やエピソードをファンサイト、blog等を通じて今回大募集!
長くプレイされている方も新しく始められた方も、この機会にぜひ自分なりの冒険の思い出を
形に残してみてはいかがでしょうか♪

今回、記事をご紹介いただいた冒険者の方には参加特典として「特大みたらし」を、
また、見事GM賞に輝いたお客様には「えむつう日記の旗」をプレゼント!

開催期間:2012年10月25日(木) ~ 11月21日(水)12:00まで

【募集要項】

お客様が冒険者としてM2をプレイ中、またはM2をプレイしたことを通して
「楽しい」または「嬉しい」と思った出来事をファンサイト、blogにてご紹介ください。

「狩りに行って激アツだったあのコト」「たまたま組んだ小隊で会った友達のこと」
「一緒に遊んだ師団のメンバー」「思い出の場所」


どんなことでも自由にどうぞ!

記事の形式は文章、SS、イラスト、マンガ、ムービーなど「読める」「目で見て楽しめる」内容で
あればどのような形式でも自由ですが、ご応募はご自身のファンサイトまたはblogの形式のみにて
お願いいたします。
動画等の場合には、ご自身のサイトやblog内にリンクを張っていただくようお願いいたします。

対象となる記事は2012年10月25日(木)メンテナンス終了後から2012年11月21日(水)12:00まで
書かれたものが対象となります。
2012年10月25日(木)メンテナンス終了前に書かれた記事については、対象外となりますので
ご注意ください。

ご応募いただいた内容は、公式サイト、公式ブログ、公式Twitter(たまうさ)等で内容のご紹介を
させていただく場合がありますので予めご了承ください。


【実施スケジュール】


募集期間:2012年10月25日(木) ~ 11月21日(水)12:00まで

選考した内容の発表は2012年11月29日(木)予定を予定しております。
ご応募をいただいたあと、1週間前後で受付完了の連絡をメールアドレス宛にお送りします。
迷惑メールフィルタでゴミ箱に振り分けている場合・携帯等のご応募だと確認できない場合が
ございますので、ご注意いださい。

参加特典:ご応募の方全員に「特大みたらし」(取引不可)をプレゼント
若干名:GM賞として特製アイテム「えむつう日記の旗」および「花火セット」をプレゼント
 
アイテム説明:
「特大みたらし」    …大きなみたらし団子。食べると60分間の間、獲得経験値が50%アップする。
             取引はできない。
「えむつう日記の旗」  …えむつう日記GM賞に輝いたお客様に送られる旗。
             15日の間獲得経験値が20%アップする。
             期間制性能が有効となっている15日間は取引ができない。
「えむつう花火セット」 …各種の花火が詰まったセット。
             BPチャージや便利商品取引券の所持をしていなくても取引可能。

※ご応募の数や選考の内容によっては、ご応募作品のすべてを掲載できない場合がございます。


【応募方法】

応募方法応募期間中に、お問い合わせフォームよりカテゴリ「えむつう日記」を選択の上、
下記内容をお送りください。

ID:
サイト名または記事のタイトル:
掲載先URL:
ニックネーム(結果発表時に使用)
記事に対してのコメント:
結果発表時にサイト自体の紹介を希望:する、しない   (いずれかを選択してください)
ファンサイト掲載の申請も同時に:する、しない   (いずれかを選択してください)


※ID、氏名以外の情報は記事や動画の紹介にあたり、公開させていただきます。
※サイトの紹介を希望「しない」にした場合、サイトURLへのリンクやキャラクター名の
 ご紹介はしませんがニックネームおよび記事の内容を引用させていただく場合があります。
 「記事は書きたいけど、キャラクター名を出すのは少し勇気がいる・・・」という方は
 普段お使いのキャラクター名とは別にニックネームをご設定ください。
※ファンサイトの申請をご希望の場合、別途バナーの送付確認など、確認メールをお送りします。

【注意事項】

・ご応募の際には、本人確認のため必ずご登録メールアドレスよりご応募ください。
 ご連絡メールアドレスに不備があった場合、選考対象外となります。
・2012年10月25日(木)メンテナンス終了前に書かれた記事については、対象外となります。
 記事が対象期間内に書かれたものであれば、エピソード自体は過去のものでも問題ありません。
・お一人様で何度でもご応募可能ですが、同じ内容を繰り返し投稿することはおやめください。
・重複する応募内容があった場合、すべて応募対象外になります。
・師団やお友達同士で同じエピソードを投稿しても問題ありませんが、必ずそれぞれのお客様自身の
 言葉や表現方法でご投稿をお願いします。
・掲示板に直接書かれた応募作品や、Twitter、FaceBook、mixiなどのSNSに投稿された内容については、
 ご応募の対象外とさせていただきます。
・お問い合わせフォームからのご応募の際、エピソードのみの送信で、参照先のサイトやblogが
 ない場合もご応募の対象外とさせていただきます。
・公序良俗に反する内容や、ガイドライン、利用規約違反の内容を確認した場合には、記事の削除を
 依頼する場合や、掲載の中止、差し止めをする場合があります。
・掲載以降、問題を確認した場合には選考対象から取り消しを行う場合がございます。