M2日本上陸10周年イベント第2弾開催! - M2-神甲天翔伝- 公式サイト"> M2日本上陸10周年イベント第2弾開催! - M2-神甲天翔伝- 公式サイト">
ニュース
M2日本上陸10周年イベント第2弾開催!
2014年06月12日 17:01

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

M2日本上陸10周年を記念して多数の遊べるイベントを開催中!
第2弾も内容もりだくさんでお送りします!
是非M2を遊んで10周年をお祝いしましょう!

※ イベントごとに開催日程が異なる場合がありますのでご注意ください。
  詳しくはイベントの開催日程をご確認ください。


M2日本上陸10周年イベント 第二弾!

その1.期間限定!獲得経験値&AP1.5倍!


イベント期間中、魔物を倒して獲得できる経験値とAPが1.5倍に!
この期間で段位もAPも一気にあげちゃおう!

・経験値アップイベント中も各種団子、御守の使用が可能です。
・イベント開催期間中かどうかに関わらず、団子同士、御守同士の併用はできません。
 団子と御守の併用は可能です。
・どこのフィールド、ダンジョンにいてもイベント期間中は効果が適応されます。
・イベント期間中も小隊や師団の経験値アップボーナスも平常通り適応されます。


その2.10周年記念玉手箱を販売!


実施期間: 2014年6月12日(木) 17:00 ~ 2014年6月26日(木) 12:00 まで

10周年記念のメモリアルな衣装が期間限定登場♪
かっこいい&かわいいメモリアル装備
大天使の翼や高性能な金貨が入荷!

レアリティの高いアイテムが多くなって上位のアイテムが当たる確率もアップ♪

【M2玉手箱】M2サービス開始10周年メモリアルガチャはコチラから!



その3.BPチャージ&使用でアイテムGET!


キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを購入し、かつ便利商店にて一定額以上使用された方全員に、
便利で素敵なアイテムを多数プレゼントしちゃいます!
是非この機会に便利商店を利用してアイテムをもらっちゃおう!

実施期間: 2014年6月12日(木) 17:00 ~ 2014年6月26日(木) 12:00 まで


BP1. 1000BP使って「怨たまイヤリング」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを
1000BP以上購入し、かつ便利商店にて1000BP以上使用された方全員に、
あの伏龍窟の強力な魔物が耳元を彩る「怨たまイヤリング」をプレゼントします!


怨たまイヤリング
ファッション装備
装備部位:顔
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業
トレード・露店取引不可
HP回復+3、MP回復+3

配布条件

キャンペーン期間中に1000BPチャージ後、
期間中にゲーム内の「便利商店」でアイテムまたはM2玉手箱等を1000BP分ご購入の場合に対象となります。


BP2. 3000BP以上使って「精錬石セット」をGET!

キャンペーン期間中に便利商店で利用するBPを、
3000BP以上購入し、かつ便利商店にて3000BP以上使用された方全員に、
「精錬石セット」をプレゼントします!

精錬石セット
普通の精錬石×1精錬時の補助物品として使用すると、
成功確率を10%上げることができる。
同じ種類以外の精錬石と併用可能。
上質な精錬石×1精錬時の補助物品として使用すると、
成功確率を15%上げることができる。
同じ種類以外の精錬石と併用可能。

配布条件

キャンペーン期間中に3000BPチャージ後、
期間中にゲーム内の「便利商店」でアイテムまたはM2玉手箱等を3000BP分ご購入の場合に対象となります。


BP3. 5000BP使う毎に「高級な精錬石」をGET!

キャンペーン期間中にBPを購入し、かつ便利商店にてBPを使用された方全員へ、
5000BP毎「高級な精錬石」をプレゼントします!

高級な精錬石×1装備品の精錬時に使用可能。使用すると精錬確率が20%上昇

配布条件

キャンペーン期間中にBPチャージとゲーム内の「便利商店」での使用5000BP毎に1セット配布されます。

※10,000BPをチャージし、期間内に便利商店で消費した場合には
 2個の「高級な精錬石」が、1、2の賞品とは別に配布されます。
 お得なチャンスな、この機会に是非!

・BPチャージの際、決済種別の制限はありません。
・BPチャージ後、ゲーム内でのBPのご利用の必要がありますが、
 その際アイテム、玉手箱でどのような組み合わせでご利用いただいても制限はありません。
・BPチャージのみの場合や、すでにあるBPをアイテムやM2玉手箱のご購入にご利用の場合は
 対象外となりますので、ご注意ください。
・BP2の対象となった場合は自動的にBP1のプレゼントも配布対象となります。
・期間中のBPチャージ額またはBP使用額が満たない場合はアイテム配布の対象外となります。

各プレゼント配布日時

7月3日(木)定期メンテナンス時




その4.10周年限定の言霊をGETしよう!


全大陸でこの黄金週間にドロップする装備品に
一定確率でM2にちなんだ「演義」、「綺譚」、「天翔」の言霊が付与されます。

付与された場合、
「演義」は敏捷&器用上昇の効果
「綺譚」は体力と知性が下がる代わりに力&知力が大幅に上昇する可能性!
「天翔」はなんとすべてのステータスが上昇!

全大陸の魔物を倒して「演義」、「綺譚」、「天翔」の言霊を探してみてください!

■注意事項
・「演義」、「綺譚」、「天翔」の言霊はイベント期間終了後、新たにドロップした装備品に付与されることは無くなります。
 イベント期間中に入手した言霊付き装備はイベント終了後もそのまま使用できます。



その5.6月15日にGMイベント開催!6月16日には限定露店も!


10周年をみんなでお祝いしよう!GMイベント開催!

M2が10周年を迎えるということで、GMたちも何か準備している様子……

GMまっつ「みんなでお祝いしたいから、アレとコレと…」

GMハロウェル「やっぱり記念といえば花火じゃない?」

GMまっつ「じゃあ花火を用意しておこう!」



GMところてん「」

GMたちが、みんなとお祝いしようと準備しているようなので、
是非、GMと一緒に10周年のお祝いをしよう!

開催日時

6月15日(日) 20:00よりイベントマップ「GM開発所」を開場
6月15日(日) 21:00よりイベント「10周年記念GMイベント」を開始
6月15日(日) 22:00イベント終了予定
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

開催概要

イベント期間中「GM開発所」にて…

参加条件

 どなたでも段位の制限なく参加可能です。
 なお、アイテムを持ってくる際にはイベントマップ、各商店街、フィールドマップ等各マップへの
 移動が必要になる場合があります。
 それらのマップ移動時には通常時と同様、魔物との戦闘が発生する場合がありますので、
 お気をつけて移動をお願いいたします。
 また、魔物との戦闘で死亡した場合、死亡時の経験値ペナルティが発生しますのでご注意ください。

注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付けのみ、返信はいたしません。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。
・魔物との戦闘で死亡した場合、死亡時の経験値ペナルティが発生しますのでご注意ください。
・イベント用マップは6月19日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 宜陽商店街の応龍港に移動されます。


6月16日限定の商店がオープン!?


6月16日限定で中原大陸のどこかに10周年をお祝いしにやってきたたまうさのお店がオープン!
どこかにいるたまうさのお店を探して10周年のお祝いの商品をGETしよう!

実施期間: 2014年6月16日(月) 00:00 ~ 2014年6月16日(月) 23:59 まで


※ 入手できるアイテムの一部に取引不可のアイテムもございます。是非、記念日に入手してみてください。

その6.いにしえの魔物の巣窟「故史郷」を実装!



上級職以上の手練の冒険者でも生きて帰るのは難しいと言われる
いにしえの魔物が巣食うと言われる故史郷。

強力な魔物がいる高難度マップを期間限定解放致します!
魔物を倒すことができれば、特殊なアイテムを入手することができるかも……?

我こそはと思う冒険者、師団の方は是非挑戦してみてください!

故史郷への行き方・帰り方

・韓、魏、趙、周の商店街に「故史郷案内人」が現れます。
 彼に話しかけ30,000元を支払うことで故史郷に移動することができます。
・故史郷の各所にいる「帰還人」に話しかけることで、各商店街に移動することができます。

実施期間: 2014年6月12日(木) 17:00 ~ 2014年6月26日(木) 12:00 まで

注意事項
・故史郷は1エリアのみとなり、マップ内に強力な魔物が出現します。
・故史郷では死亡時のペナルティがございます。
・故史郷へは行くたびに30,000元が必要になります。