ニュース
紅葉狩り?イベント「花星人と秋の風邪」開催!
2012年11月01日 17:10

紅葉狩り?イベント 「花星人と秋の風邪」

秋になり、農民たちも収穫の秋を迎えるころ、花星人たちも収穫の秋…
を迎えたが何やら様子がおかしい。
なぜか頭に紅葉を乗せた花星人が各地で散見されるという。

これは、魔物の突然変異だ!ということで異変に気づいた魏国の軍部が冒険者たちに
魔物の駆除を依頼したのだった。

ところが、実は花星人たち自体も仲間の異変ぶりに驚いていた。
風邪にかかると花星人の花が枯れ、数日の間、頭に真っ赤な葉っぱが発熱の証として生えてくる。
しかし、今回はなかなかその紅葉が枯れることないようで、風邪が大流行してしまって……。

イベント概要

派遣軍尉 魏湘君(ぎしょうくん)・・・
          大梁商店街にいるNPC「派遣軍尉 魏湘君(ぎしょうくん)」に話しかけ、
          軍部の問題に相談に乗ってあげよう!

菜々太(ななた)・・・雲夢湖にいる「菜々太(ななた)」に話しかけ、
          仲間について相談を聞いてあげよう!

イベント期間中、特定のマップにイベント限定魔物「花星人(紅葉)」がランダムで出現します。
「花星人(紅葉)」は複数のマップに出現し、同一マップ内にも複数出現します。
また、神甲兵マップ、人間マップの魔物がイベント用アイテムをドロップするようになります。

イベント実施時間

2012年11月1日17時~2012年11月29日11時59分まで

※期間中、何度でも繰り返しイベントを受けることができます。
※「派遣軍尉 魏湘君(ぎしょうくん)」のイベントは対象段位を30段~、「菜々太(ななた)」のイベントは
 段位にかかわらずどなたでもお受けいただけます。
※当イベントで出現するアイテムには取引制限はありません。お友達と一緒にイベントに参加して、
 交換するなどしてお楽しみください。