ニュース
10月GMイベント「GMゾンビをやっつけろ!」
2014年10月21日 11:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームより、GMイベントのご案内です。



中原大陸のとある森に散歩にでかけていた、GMアカドとGMあふろ。
散歩中に二人ははぐれてしまい…


GMアカド:あれー?GMあふろの姿が見えないなー?どこ行ったんだろう?

GMアカド:お、いたいた!

と、安心して近づいたGMアカドですが・・・

GMあふろ:ああぁぁぁあぁ、ううがぁぁぁあ…

と、突然うめき声をあげながらGMあふろが襲ってきました!
驚いたGMアカドに、GMあふろがなぞのお面を被せると…


GMアカド:うううぅ…ああぁぁぁぁ…
なんとGMアカドの様子までもおかしくなってしまいました!!

GMアカド&GMあふろうぅぅ、あぁあぁぁ…!!

どうやらこのお面、つけた人をゾンビにしてしまうお面のようです、一体誰がこんなものをつくってしまったのでしょうか…?

GMところてん:へっくしゅん!
んー、なんか噂されたきがするなぁ、誰かあのお面をつけちゃったのかな?
まぁ、あれはゾンビになった気になるだけのお面だから、ショックを受ければ元に戻るでしょう

開催概要

イベント期間中、PvPマップ「軒轅玄武区」にて、
GMアカドとGMあふろと対戦を行うイベントとなります。

PvPマップ「軒轅玄武区」へは、各国武団軍尉から行くことができます。
※黄色の丸の地点から移動できます。

開催日時

10月25日(土) 21:00 ~ 22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

参加条件

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・戦闘を行うイベントとなります。
・PvPマップにて戦闘で死亡した場合、デスペナルティは発生しません。

■注意事項
・PvPマップでGMアカドとGMあふろを倒すイベントとなります。
 他のお客様のご迷惑となる行動、発言はしないようお願いいたします。

・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。

・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 恐れ入りますが、各GMへの個別のプライベートメッセージは受付いたしておりません。
 何卒ご理解ください。

・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。