ニュース
M2おかえりなさいキャンペーン!
2014年11月20日 17:21


「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
いつも遊んでいただいてる&カムバックの皆様にスペシャルイベント&プレゼント!

■魔物からの獲得APが20%UPして、いつもの1.2倍に!!

この機会に技能等級を一気にあげちゃおう!

実施期間: 2014年11月20日(木) 17:00 ~ 12月4日(木) 12:00 まで

イベント概要

イベント実施期間中、魔物を倒して獲得できるAPが1.2倍にアップします。


さらに!

■カムバックしてくれるみなさんへ!
「お試し経験の御守」&「北極熊着ぐるみセット」プレゼント!

しばらくログインしていなかったら友達に段位を離されてしまった……そんな方でも大丈夫!
装備すると獲得経験値がアップする「お試し経験の御守」を、7日間限定効果Verで
プレゼント!
新たにマップも広がり、より楽しくなったM2を
ぜひこのキャンペーンの機会に急成長して友達を追い越しちゃおう!



対象ID:

2014年7月31日以前に作成済みのIDで、2014年8月1日~2014年11月20日12:00までの間に
一度もログインがなかったIDが対象となります。

配布日時:

2014年11月27日(木)定期メンテナンス時

お試し経験の御守装備時、獲得経験値が20%アップする。
効果は便利商店倉庫より取り出した時点から
7日間有効で、ログアウト中も時間が経過する。
団子との併用が可能。
※便利商店倉庫から取り出すまで時間は消費されません。
取り出し時に初めて時間が経過しはじめます。
※装備をしないと効果が発揮されません。取り出したら必ず装備しましょう。
北極熊着ぐるみセット ファッション装備
装備部位:頭、体、手、足、靴の5パーツセット
装備できる段位:1段以上
性別制限:制限なし
装備可能職業:全職業

さらに、各部位には力、体力、敏捷、器用、知力、知性がそれぞれ15日間、
+2されるボーナス付!
すべて装備すればすべてのステータスが+10になる!


※「便利商店倉庫」から取り出したタイミングから、15日間ステータス上昇効果が有効になります。

プレゼントは便利商店(H)メニュー内の「便利商店倉庫」より取り出しが可能になります。
※各アイテムは同一ID内でのみ、アカウント倉庫を通じて移動可能です。
 他のIDへの譲渡や取引はできません。


【期間制アイテムご利用に際しての注意】
・便利商店アイテム、キャンペーン賞品や、「たまうさ玉手箱」の商品には、一部取引、
 購買・販売商店での取り扱い制限があります。
 原則ステータスアップなどの効果が期間制で付与されているアイテムについては、
 効果期間が終了するまで取引できません。
 また、キャンペーンでの配布賞品なども取引対象外になります。
 詳細についてはこちらのページをご覧ください。

・BPご購入に際しては、安全なご利用のために月毎に年齢による購入制限を設けてあります。
 その他、決済に関する注意書きの詳細はBP購入ページにてご覧ください。