ニュース
12月GMイベント「サタン・クルスをやっつけろ!」
2014年12月23日 20:30

【追記 12/24 12:00】
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。
本告知の追記に記載されている無い情報がございましたため、
12:00時点で告知を修正いたしました。

【追記された記載】

開催日時

12月25日(木) 21:00 ~ 22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

お客様にはご心配をお掛けしたことをお詫び申し上げます。




「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
GMイベント「サタン・クルスをやっつけろ!」を開催いたします。


中原大陸にプレゼントを届けにきてくれたサンタ・クルス、
クリスマスの仕事が終わって一息ついていると、雪たまうさがやってきて…

サンタ・クルス
「ほっほっほ、今年もみんなにプレゼントを配るのは大変だわい。
どれ、少し休憩するかのう……
ん?おお、雪たまうさたちじゃないか?どうしたんじゃ?」

雪たまうさ
「やあ、サンタ・クルスおじいちゃん!
今年もお疲れ様なんだよ!
今年はぼくたちからサンタのおじいちゃんに、
プレゼントがあるんだよ!」


サンタ・クルス
「ほっほっほ、それはありがとう、ありがたくいただこうかのう。
ん?これはいったいなんじゃ?」



雪たまうさ
「それはこの前見つけてきた木の実だよ!
すごいきれいな色をしていたからきっとおいしんだよ!」




サンタ・クルス
「いや、これどうみても怪しい色合いなのじゃが…
じゃが、ありがとうのうどれいただくとしよう。
お?特に何もな………
お、おおおおおおおおおお!!
クリスマスなんぞめんどいだけじゃーー!やってられるかーーー!!」

雪たまうさ
「どうしたのサンタのおじいちゃん!
 わわわ、どうしよう~~~!」




どうやら雪たまうさが持ってきた木の実は人の邪心を増やしてしまう木の実のようでした。
それを食べてしまったサンタ・クルス
サタン・クルスとしてあばれてしまっています。
みんなが楽しめるクリスマスを取り戻すためにも、サタン・クルスを元の
サンタ・クルスにもどしてあげましょう!


開催日時

12月25日(木) 21:00 ~ 22:00
※イベント進行の状況により、終了時間が前後する場合がございます。

開催概要

イベント期間中、イベントPvPマップ「GM開発所」にて、
サタン・クルスと対戦を行うイベントとなります。

参加条件

・どなたでも段位の制限なく参加可能です。
・戦闘を行うイベントとなります。
・PvPマップにて戦闘で死亡した場合、デスペナルティは発生しません。

注意事項
・イベント中の様子をGMがスクリーンショットに撮らせていただき、記念やレポートの際、
 公式ブログや公式Twitterでのご紹介をさせていただく場合がございます。
・GMはその場にいるお客様全体に対して、ご案内やお話をさせていただきます。
 イベントの進行に影響が出る場合もございますので、
 プライベートメッセージは受付けのみ、返信はいたしません。
・イベント中、GMの指示に従っていただけない場合にはゲーム内からの退出をさせていただく
 場合がございます。
・魔物との戦闘で死亡した場合、死亡時の経験値ペナルティが発生しますのでご注意ください。
・イベント用マップは1月8日(木)定期メンテナンス時に撤去を行いますため、
 メンテナンス時にマップに残っていらっしゃるキャラクターにつきましては、
 宜陽商店街の応龍港に移動されます。