ニュース
M2のあなたの一枚をください!
2015年03月19日 17:30

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせいたします。

楽しいM2をもっと見せたい!伝えたい!
M2の中で撮ったスクリーンショットを私たちに送ってください!
ご応募いただいたスクリーンショットはたまうさやGMがコメントとともに
twitterや公式サイト等で紹介していきます。


採用された方には、構えて攻撃ができちゃう(?)「一眼射影機」→
精錬石3点セットをプレゼント!

テーマや応募期間はありませんので、
是非、M2の中での思い出や楽しい1枚を送ってください!

概要


M2のゲーム内で撮影したスクリーンショットをお問い合わせフォームより
[あなたの一枚]カテゴリを選択の上、投稿をお願いいたします。
受付の詳細は下記をご覧下さい。

■応募方法

・M2のゲーム内で撮影したスクリーンショット

・ご投稿に必要な情報
 お客様のID
 お客様のご登録メールアドレス
 掲載時に必要となるニックネーム 
 SSに対するコメント(100文字以内)

以上の内容をあわせてお送りください。


※スクリーンショットはキーボードのCTRL+Pで撮影することができます。
 また、キャラクターの名前やHP/MPバーはALT+ENDで非表示にできます。

※スクリーンショットはスクリーンショットフォルダに保存されます。
 デスクトップにあるショートカット[M2-スクリーンショット-]または、
 ランチャー画面の[スクリーンショット]ボタンから開くことができます。

賞品について


■発表方法

ご投稿いただいたスクリーンショットを不定期でM2公式twitterや公式サイトにてご紹介させていただきます。

■賞品配布方法

ご紹介させていただいたスクリーンショットの投稿者の方へ、アイテムの配布を実施後、
ご応募時のメールアドレスまで掲載URLとともにご連絡をさせていただきます。
アイテムの配布は便利商店倉庫への配布を予定しております。

■賞品

・一眼射影機
  ファッション装備(武器/大砲)、装備段位:1段以上、全職業装備、性別制限なし
  効果:器用+10
  式神技能:一眼射影機
  通常攻撃ヒット時5%の確率で発動。60秒間、命中+30。消費MP2。

・精錬石3点セット
  高級精錬石(取引不可)×1、上質な精錬石(取引不可)×1、普通の精錬石(取引不可)×1

注意事項


・他のキャラクターが写り込んでいる場合には、相手のお客様のキャラクター名を表示しないようにご注意ください。
 ご投稿後、キャラクター名の映り込みを確認した場合、運営チーム側で文字を潰す等の対応を行います。

・師団、小隊等複数人で撮影されていた場合でも、投稿者の方へのみの賞品の配布となります。

・何度でも投稿が可能です
 SSのご紹介の際、お一人様で繰り返し採用となる場合もありますが、
 採用の都度、賞品の配布対象とします。

・ご投稿の際には「お問い合わせ」よりスクリーンショットの添付をお願いします。
 一度に添付できる枚数は1枚までとなっておりますので、複数枚投稿されたい場合には
 お手数ではございますが、その都度ご投稿をお試しください。