Xmasイベント「サンタ・クルスと冬の贈り物」開始 - M2-神甲天翔伝- 公式サイト">
ニュース
Xmasイベント「サンタ・クルスと冬の贈り物」開始
2012年12月06日 18:13
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

寒さが日ごとに増していく昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
12月と言えばクリスマス、暖かく過ごすための家具や、お洋服、たくさんのプレゼントをもって
今年も中原大陸にもサンタがやってきたようです♪

実施期間:2012年12月6日メンテナンス終了後~2012年12月27日12:00まで

12月任務「サンタ・クルスと冬の贈り物」

ところが、今年のクリスマスは何だかサンタクロースのサンタ・クルスさんの様子がおかしいようです。

「あの花聖人めぇぇえええ!! プレゼントをばらまくわ、ワシのソリを壊すわ、もう許さん!」



どうも、とある花聖人にプレゼントを盗まれたことに大激怒しているようです…。
子どもたちにプレゼントを渡しに行く日を誰よりも楽しみにしていたからこそ、
憤まんやるかたない様子。


一方で、ソリ破壊&プレゼント強奪犯と目される花聖人こと、
花聖人(パパ)のほうも浮かない顔をしています。
1つだけ娘にプレゼントを持って行ってあげたくて、気弱なパパが意を決してソリを襲撃したら、
プレゼントは空から地上にバラバラと降り注ぎ、クリスマスに浮かれた他の魔物たちに
全部奪われてしまったようです。

このままだと、中原大陸の子どもたちにプレゼントを渡せなくなってしまいます。
サンタ・クルスおじいちゃんと、花聖人(パパ)をそれぞれ助けてあげましょう。

「サンタ・クルス」…邯鄲商店街の中で、雪たまうさの「柊雪(しゅうせつ)」を連れて
          途方に暮れています。「柊雪(しゅうせつ)」も心配しているようなので、
          二人から話を聞いてみましょう。

「花聖人(パパ)」…大梁商店街の中でやや呆然としているようです。
          だいぶショックを受けているようなので、話を聞いてみましょう。

「可愛い雪だるま」のお店

宜陽商店街の大樹の根元、この期間だけの限定で可愛い雪だるま
自分で作った家具を売りに来ているようです。
彼女が出歩けるのは、冬の間だけ!

可愛いものが大好きな「可愛い雪だるま」の作った家具を住宅において楽しみましょう!