M2&たまうさ公式Twitterキャンペーン!「冬」 - M2-神甲天翔伝- 公式サイト"> M2&たまうさ公式Twitterキャンペーン!「冬」 - M2-神甲天翔伝- 公式サイト">
ニュース
M2&たまうさ公式Twitterキャンペーン!「冬」
2015年12月10日 17:20


「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

大好評 Twitterキャンペーン第二弾、今回は本家M2も合同開催!!「冬」


「花星人の矢の流れ弾に当たる!」「魔法が!」「川め!」など可愛らしい見た目に反して
たまうさの姿で刃と炎をくぐり抜け、森と平原をかけていくスリリングな冒険風景が楽しめる
スマートフォン(iOS/Android)アプリ「たまうさジャンプ!」を皆様すでにご存知でしょうか?

お客様の中にもすでに過去入手されている方もおられますが、
「たまうさぬいぐるみ」をお配りするTwitterキャンペーンを行っておりました。

今回、12/9(水)にリリースされた「たまうさジャンプ!」冬バージョンアップデート記念で再び
ぬいぐるみ入手のチャンス!

また、今回は「たまうさジャンプ!」だけでなく「M2-神甲天翔伝-」本家の
「M2の冬景色」をテーマに応募方法を追加します!
スマホでお手軽に応募も、自宅からじっくりスクリーンショットを取得してもOK!
たくさんのお客様からのご応募をお待ちしています!
この機会に是非たくさん遊んでみてください!


Aコース 本家「M2-神甲天翔伝-」の冬の風景をテーマにSSを撮影、twitterで応募!


・公式Twitter(@m2onlinejp)をフォローの上、「#M2神甲天翔伝」ハッシュタグをつけて
 M2のスクリーンショットをつけてつぶやくことで抽選対象となります。
 M2公式Twitterは→こちら

・つぶやく際、テーマの「冬」に対してひと言コメントをお願いします。

・以下の場合は抽選対象にならないのでご注意ください。

選考対象外になる場合
☓ 「#M2神甲天翔伝」のハッシュタグをつけてない場合
☓ 強調のために文字を入れたり、「別の画像との切り貼り(コラ)」などの加工をしているものはNGです。
☓ 公序良俗や規約違反のスクリーンショット、別のゲーム、過去作は対象になりません。
「M2-神甲天翔伝-」の画像でご応募をお願い致します。
☓ NPC以外のキャラクター名が写り込んでいる場合

大丈夫な場合
 スクリーンショットの加工は「切り抜き、切り取り」「キャラクター名・チャットを消している」ものは問題ありません。
 テーマの冬に何かしらちなんでいるゲーム内の画像であれば、複数人でもお一人での撮影どちらでもOKです。
 ただし、団体応募はできません。当選者はつぶやいた1名様のみになります。


Bコース 手軽に「たまうさジャンプ!」のリザルトをtwitterに投稿!


・公式Twitter(@m2onlinejp)をフォローの上、「たまうさジャンプ!」のスコアをつぶやくことで
 抽選対象となります。
 スコアの得点の高い低いにかかわらず、応募可能です。
 M2公式Twitterは→こちら

・スコアをつぶやく際、「#たまうさジャンプ」のハッシュタグ、画像は消さずに
 つぶやきをお願いします。
 消してしまった場合、抽選対象外となります。

・今回、「たんさく」「ゲーム中の画面」などご自身でスコア以外にゲーム内のスクリーンショットを
 撮って投稿した場合も、対象としますが、その場合は
 「#たまうさジャンプ」ハッシュ、「画像」、「コメントを一言」必ずお付けください。

実施期間①:2015年12月10日 19:00 ~ 2015年12月16日 23:59 まで

実施期間②:2015年12月17日 19:00 ~ 2015年12月23日 23:59 まで

実施期間③:2015年12月24日 19:00 ~ 2015年12月30日 23:59 まで

実施期間④:2015年12月31日 19:00 ~ 2016年1月6日 23:59 まで



ご応募の前にTwitterって? ハッシュってなに?


こちらの 「公式twitter」 の説明をご覧ください!
メンテナンス情報や、不定期にイベントやキャンペーンのお知らせを行っておりますので、
この機会にTwitterIDのお持ちの場合、フォローをどうぞ!
※Twitterの場合、ブラウザからの閲覧も可能です。IDは持っていないけど、情報だけ確認したい!
という場合にも、ぜひ公式Twitterをブックマークに入れていただいてご活用ください。


【応募の際のご注意】 ・当選者の方にお届けするたまうさぬいぐるみは1匹ずつとなります。
 色の指定はできません。
・各期間当選者数はA、Bコース両方を合わせて5名様とします
・フォローを外してしまった場合、DMでの連絡がつかなくなってしまいますので、フォローは
 外さないようご注意ください。
 鍵アカウントのお客様の場合、お客様側からのフォローを受けて公式Twitter側から
 リフォローしますので、フォローの許可をお願いいたします。
・抽選は①~④期間終了後に都度に行いますが、何度でもご応募可能です。
 ただし、過去同種のキャンペーンにご応募の上、直近のご当選が明らかな場合等、対象外と
 させていただく場合があります。
  ・ご参加にはtwitterIDをお持ちである必要があります。
 TwitterおよびM2公式Twitterについてのご案内は「公式Twitter」ご案内ページをご覧ください。
・プレゼント発送の際、入力された住所、お名前などの個人情報につきましては、
 株式会社シフォンのプライバシーポリシーに基づいて管理させていただきます。
 また、ご入力いただいた「お名前」「ご住所」等のご連絡先宛に今後M2やたまうさジャンプ!に
 関するお知らせ等をお送りさせていただく場合がございます。
 その他の目的での利用や、他社への情報の提供は一切行いません。


どんなゲーム?

「たまうさジャンプ!」は無料で遊べるエンドレスラン風のジャンプアクションゲームです。
「たまうさ」や「肥猫」など、M2ではおなじみの個性豊かな魔物たちを操作して、
冒険者が狩りをしている中、アイテムや仲間を集めながら、
ジャンプして走り抜けるアクションゲームです。

狩りをしている冒険者は、剣を振ったり、範囲魔法を使ったり、矢を放ったり攻撃方法はさまざま。
攻撃をかいくぐり、マップを走り抜けよう!

マップで集めたコインで「たんさく」をすれば新しい仲間を見つけることも!
出現する魔物は全部で69種類!
中には見たことのないちょっと変わったレアなキャラクターも…!?

<たまうさジャンプ!オススメポイント>

・登録不要&課金不要で気軽に遊べる!
・タップ&スワイプだけの簡単操作で、アクションが苦手でも楽しめる!
・RPGをモンスターの視点で楽しめる!
・数多くのキャラクターやコレクションで遊びごたえ抜群!
・毎回変わる結果画面や毎回変化するステージで何度でも楽しめる!
・結果をシェアしたり、ランキング機能で友達や他のプレイヤーと競争しよう!




タイトルたまうさジャンプ!
ジャンルジャンプアクションゲーム
価格完全無料
対応OSiOS7.0以降 / Android4.0以降
配信日2015年10月23日より