ニュース
【12/27更新】特殊討伐イベント「神鬼の襲来・真」
2012年12月27日 17:45
mixiチェック

特殊魔物討伐イベントがアップデート!「神鬼の襲来・真」

神鬼たちが仲間を連れて中原大陸に襲来!
さらに討伐時にも強力なアイテムが入手できたり、
取り巻きを討伐することでも討伐報酬が支給されるようになりました!
中原大陸のために、襲来した神鬼を討伐してください!

1.神鬼の討伐時のドロップ品が増加

各神鬼を討伐した際に入手可能なドロップ品に新しいアイテムが追加されました。
神鬼から一定確率で霊珠スロットが2つある防具がドロップするようになります。

また、神鬼討伐時には各神鬼の勲章が入手できます。
各神鬼の勲章を持って洛陽商店街にいる「監視官長 視連(しれん)」に持って行くと
アイテムに応じた宝箱を入手することができます。
宝箱からは神鬼がドロップする霊珠スロット付きの装備品神鬼の強力な霊珠
強力な効果を一定時間付与できるアイテム等をランダムで入手することができます。

注意事項

・討伐時にドロップする勲章は取得数に制限があります。
 数が多くドロップされますが、勲章を1キャラクターで同時に所持できるのは1つまでです。
・「監視官長 視連(しれん)」での交換は神鬼襲来時間外でも可能です。
・宝箱から入手できる防具も一定確率で霊珠スロットが2つ付く場合があります。

2.神鬼の下僕が襲来!討伐報酬も!

神鬼が襲来した際に取り巻きの下僕が同時に出現するようになります。
神鬼の下僕を討伐した際にも各神鬼の記章が入手できます。
各神鬼の記章を持って洛陽商店街にいる「監視官長 視連(しれん)」に持って行くと
記章の数に応じたファッション装備や技能家具と交換してもらうことができます。

注意事項

・討伐時にドロップする記章は取得数に制限があります。
 記章を1キャラクターで同時に所持できるのは5つまでです。
・「監視官長 視連(しれん)」での交換は神鬼襲来時間外でも可能です。
・神鬼の下僕は神鬼襲来中に繰り返し出現します。


神鬼の襲来

「中原大陸」には不穏な気配が満ちていた。
太古の昔、人の世と地を統べる「神人族」と地底から這い出す「神鬼」が争ったという。
ともに神の名前を名に持つものの、その存在は善悪に分かれ、お互いに相容れることがなかった。

しかし、それも今ははるか遠い昔の話。
いつの間にか中原大陸の歴史から両者は滑り落ちていき、思い出されることもなかったその両者の存在だが、
周帝国の台頭により戦争の気配が訪れ、人の世の和は乱れ、中原大陸は人の欲と悪意で満たされつつあった。

はるかなる過去から来襲する強力な魔物「神鬼」たち。
果たして、冒険者はその凶刃の前に生き残ることはできるのか…?



精神鬼 界燕            戦神鬼 馬皇

強力な力を持った「神鬼」たちの姿は様々…! 倒すと特殊な装備品や、アイテムが出現します

「神鬼の襲来」イベント概要

イベント期間:

12月20日~1月9日の間に発生
詳細についてはゲーム内の「イベント」ウィンドウをご覧下さい。
またイベント発生中、各国の商店街、各城下フィールドに居るNPC「監視官」に話しかけることで、
出現した神鬼の出現マップを確認することができます。

12/21(金)~1/9(水)の期間 14時、20時、22時に「神鬼」が発生します。
12/20(木)及び12/27(木)については17時30分、20時、22時に「神鬼」が発生します。

参加推奨段位:

60~85段程度

注意事項:

イベントに際して、強力なボス魔物との戦闘が発生します。
イベント発生時にはゲーム内でアナウンスが流れますが、通常より強力な魔物です。
小隊を組むなどして戦闘にあたることをおすすめします。
死亡時のデスペナルティは通常の戦闘と同様に発生します。
推奨段位に満たない場合でも参加は可能です。