ニュース
2016年12月16日 新章アップデート実装!
2016年12月16日 12:00
mixiチェック
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

2016年12月16日に「新章アップデート」を実施いたしました!
アップデート内容は以下をご確認ください。
   
 

1.新たなNPCの追加


仙人や各国の将軍など新たなNPCを追加しました。

 

2.新たな魔物の追加


魔礼青や魔礼寿など、新しい魔物を追加しました。

 

3.新たな装備品「宝貝」追加


宝貝は仙人を通じて任務をクリアすることで何度でも手に入れることができる等級7の装備品となります。
付与される霊珠スロットは片手武器の場合は2つ、両手武器の場合は3つ、防具の場合は2つ、旗(背中)の場合は0の固定なります。

宝貝は高難易度の任務になっており、宝貝の装備可能段位も高く設定されています。

 

4.新システム「任務高札」実装


各商店街に「任務高札」が設置され、各段位ごとの任務が受けられるようになりました。
任務高札から受けられる任務には段位上限が設定されており、
一定段位を超えると受けられなくなるものも存在します。

 

5.新システム「軍需品」実装


それぞれの国の将軍から与えられる任務をクリアすることで各国の「特務証」を手に入れることができるようになりました。
「特務証」を所持した状態で特定のNPCに話しかけることで、各国の特徴に合わせた軍需品の交換ができるようになります。

また、同様に「特務証」を所持していると各国にて一定時間プレイヤーの能力を上昇させることができる
「秘薬」「秘油」の支給を受けることができるようになります。
秘薬と秘油は使い切れば再度支給を受けることができます。

※ 所属国の試練は40段以上、所属国以外の試練は60段以上から受けることができます。

 

6.ステータスパラメータなどの上限を解放


・天醒職のステータスパラメータの合計上限を255から300に変更しました。

・天醒職の段位上限を100段から110段に変更しました。
NPC「太公望(たいこうぼう)」を通じて上限解放任務をこなすことで、段位の上限が110段に変更されます。
※ 段位上限解放任務を受けるには、天醒職で100段になっている必要があります。

・攻撃力及び防御力パラメータの上限を解放し、上限が8000から9000に変更されました。

・師団段位の上限が15段から17段に変更されました。

※ステータス効果変更に伴い2016年12月15日(木)~2017年1月6日(金)のメンテナンス開始時まで、
 周の洛陽商店街にいる「符術師 符斗(ふと)」に話しかけると
 キャラクター1人につき1回ステータスリセットを無料で行えるようになります。

 
 

7.その他のアップデート


・新人訓練区に転送される際に支給されるアイテムに「新人旗」が追加されました。

・中級職転職任務完了時の報酬に「冒険者のピアス」が追加されました。

・キャラクター作成画面のインターフェースを変更しました。

・能力が減少する言霊(逃、劣、闇、柔、鈍、縛、散、縮)を廃止。
※ 今回のアップデート以前に入手された装備品に付与された言霊が消えることはありません。 

・中原石からドロップするアイテムを追加しました。

・一部の魔物からドロップするアイテムを追加しました。

・一部の魔物から盗めるアイテムを追加しました。

・日替わり任務(星期一~星期六、星期天、星期天・上)の任務報酬にアイテムを追加しました。
 

宝貝、任務高札、上限解放等の新章アップデートの詳細につきましては、
新章アップデートティザーサイトをご確認ください。