ニュース
【完了】3/8(金)臨時メンテナンス
2013年03月08日 14:00
【追記 14:05】

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
メンテナンスへのご協力をいただきありがとうございます。
14:00時点をもちまして臨時メンテナンスを完了しております。
下記、追加の対応内容がございますので、合わせてご確認ください。

○ゲーム内の不具合の修正
・「ホワイトデー~青春のチョコレートはほろ苦い?~」イベントにて、
 『【ホワイトデー任務】孫京(そんきょう)に渡して返事をもらおう』を受託していない状態でも
 孫京にチョコレートを渡すことができてしまい、ホワイトデー任務が完了しない問題を修正

※現在、ホワイトデー任務が完了しない問題が発生しているお客様におかれましては、
 大変申し訳ございませんが、一度ホワイトデーの任務をすべて破棄していただき、
 再度『【ホワイトデー任務】気になるあの娘』からを任務を開始していただきますようお願いいたします。




メンテナンス後はパッチの更新がございますので、M2を起動しなおしパッチをダウンロードの上で
ログインをお試しください。

なお、ログインが出来ない場合、お手数ではございますがあわせて 「FAQ」 もご覧ください。

お客様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
今後の運営を通して同様の問題が発生しないよう、改善に努めて参ります。



「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。
お客様にはご迷惑をお掛けしており、申し訳ございません。

現在、下記の不具合を確認しておりますため、
3/8(金)13:00~14:00に臨時メンテナンスにて修正対応を行わせていただきます。

○不具合内容
・浪士技能「盗み」を使用した際、魔物からアイテムを入手できない問題

続けてのメンテナンスによりお客様にはご不便をお掛けしておりますが、
なにとぞご理解ご協力いただきますよう、お願い申しあげます。