ニュース
【9/19追記】「片道切符券」所持数ランキング
2023年09月19日 14:25
【9/19 追記】
「片道切符券」所持数ランキングの賞品について、「中原大陸行き切符旗」が取引不可物品である記載を追記いたしました。
 
 

「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

出題されるお題にチャレンジ!
ランキング入賞者にはレアアイテム等の豪華賞品もご用意しています!



今回のお題は・・・
“「片道切符券」所持数ランキング”
です!


11周年記念イベント の開始に伴い、今回のランキングは、
片道切符券を集めるランキングを開催します!

1~30位までに入賞した方へ豪華な報酬を用意しました!
さらに、1~10位までに入賞した方には、「中原大陸行き切符旗」を贈呈!


片道切符券を集めてランキング限定のアイテムを手に入れましょう!
 

ランキング概要


期間終了時に「片道切符券」を所持していた個数を集計します。
 
◆注意事項
・ランキングの集計は集計期間終了時に持ち物に所持していた個数になります。
 集計期間中に廃棄しないようご注意ください。
 

参加方法

 
イベント期間中、中原大陸のさまざまな場所で魔物を倒すと、
「旅の思い出」をゲットすることができます!


「旅の思い出」をダブルクリックで開くと
ランダムで1個~10個の「切符の欠片」を入手!

その他にもランダムで
「片道切符券」「たまうさパネル」が手に入ります。

切符の欠片」を集めて
洛陽商店街にいる「詩多寝(うたたね)」に渡すと、

「片道切符券」を手に入れることができます!
 


「旅の思い出」からランダムで手に入る「たまうさパネル」をゲットしよう!

「旅の思い出」からランダムで手に入るアイテムのうち、
とっても可愛い笑顔が浮かぶ♪
「たまうさパネル」が確率で入手できます。

住宅に飾ってたまうさ好きをアピールしましょう!


▲楽し気なたまうさに思わずにっこりしちゃう!



「ターコイズパス2023」を利用することで、「赤&親たまうさパネル」も手に入るチャンス…!?



詳しくはお知らせ「11周年応援キャンペーン!」をチェック!


 

ランキング集計期間


2023年9月14日(木)定期メンテナンス終了後~2023年10月12日(木)定期メンテナンス開始まで

 

ランキング報酬

 
順位 ランキング報酬
1~3位 中原大陸行き切符旗 ×1個
	高級な精錬石(取引不可) ×2個

	 巧妙な精錬石(取引不可) ×1個
4~10位 中原大陸行き切符旗 ×1個
	 高級な精錬石(取引不可) ×1個
	 巧妙な精錬石(取引不可) ×1個
11~30位
	 巧妙な精錬石(取引不可) ×1個
 
 
アイコン アイテム名 効果

中原大陸行き切符旗
 性能はこちら 
※「中原大陸行き切符旗」は取引不可物品となります。
 
 

結果発表


2023年10月12日(木)17:00にお知らせにて発表予定