ニュース
新規登録&先行ダウンロード開始しました!
2012年08月31日 17:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

別途「オープンβテスト日程のご案内」でもご案内しておりますが、
オープンβテストの実施日程が決まり、本日より新規IDのご登録が可能となりました!

また、オープンβテスト自体は2012年9月8日(土)16:00開始を予定しておりますが、
ゲームクライアントの先行ダウンロードも可能となっておりますので、
下記よりIDのご登録とダウンロードをお願いいたします。

 IDのご登録はこちら
 ゲームクライアントのダウンロードはこちら

 ※クローズドβテストにてIDを取得している場合、引き続き同じIDをご利用いただけます。
 ※2012年9月8日 (土)16:00まで、ゲームへのログインはできません。ご注意ください。



なお、ダウンロード・インストールの際、以下の点にご注意ください。

■常駐するセキュリティソフトによってゲームクライアントのexeが削除されてしまうケースが報告されています。
 また、InternetExplorerの仕様上、自動で隔離対象として判定されてしまうケースが報告されていますが、
 ゲームクライアントが安全であることを開発チームで確認しております。

 どうしてもダウンロードがうまくいかない場合、一度セキュリティソフトを停止した状態で、Chrome、FireFoxなど
 InternetExplorer以外のブラウザを利用してダウンロード・インストールをお願いいたします。

■クローズドβテストでゲームクライアントをインストールしている場合、そのままでも利用可能ですが、
 一度古いゲームクライアントをアンインストールし、新規にゲームクライアントのインストールをしていただくことで
 オープンβテスト開始時に速やかにプレイが可能になります。

■その他、ダウンロード・インストールでお困りのことがございましたら「お問い合わせ」より

  ・エラーメッセージ
  ・その際の状況の詳細

 以上をお書き添えの上、ご連絡いただけますでしょうか。


その他、オープンβテスト実施にあたっての制限事項や、スケジュールの詳細を「オープンβテスト日程のご案内」でも
ご案内しておりますので、あわせてご覧ください。

それでは、オープンβテストまで少々お時間を頂戴しておりますが、
運営・開発チーム一同お客さまのお越しをお待ちしております。

「M2-神甲天翔伝-」運営・開発チーム一同