ニュース
【重要】「救済措置に関するガイドライン」更新
2022年05月19日 18:00
「M2-神甲天翔伝-」運営チームよりお知らせします。

本日5月19日(木)18:00より、サポートに関するガイドライン
「救済措置に関するガイドライン」の項目を更新いたしました。

現在「M2-神甲天翔伝-」では、遊んでいるお客様より、「アイテムやキャラクターを間違えて消失した・削除した」等の
救済措置に関するお問い合わせを多くいただいております。

お客様からいただいた情報を元に消失したアイテムやキャラクターの情報を調査する「ログ調査」に関しましては、
担当者が手動で確認をおこなっているため、いただいた情報が正確ではない場合はお客様の情報をお調べすることができません。

いただいた内容から情報の一致については確認をいたしますが、
調査をおこなう上で必要な情報が不足していたり、いただいた情報が曖昧なものである場合、
こちらからお客様のキャラクター情報やアイテムの情報を開示することはございません。
また、いただいた情報と、アイテムやキャラクターの情報に整合性が取れない場合、
アイテムやキャラクターの復旧対応を行うことはできません。

つきましては、救済措置のお問い合わせをいただく際は、下記の情報を
できるかぎり正確に記載していただきますようお願い申し上げます。

◆アイテムを捨てた・売却したことによる消失の場合

・アイテムを消失した日時
・消失したアイテム名
・消失したアイテムを所持していたキャラクター名
・(装備品の場合)精錬値、言霊、霊珠スロット数、取り付けていた霊珠等の詳細な情報
※「弓20段装備」「力+30武器」など、段位やアイテムの性能は
複数個装備品がある場合特定をすることができません。


◆キャラクターを誤って削除した等の場合

・キャラクターを削除した日時
・対象のキャラクター名
・対象のキャラクターの段位、職業
・所持していたり装備していたアイテムがあれば、覚えている限り詳細な情報

「アイテム等の補填」のガイドラインも合わせてご確認ください。


※ 救済希望のお問い合わせをいただく際、アカウントと登録メールアドレスが一致しないことが
非常に多く発生しております。

個人情報保護及びなりすまし防止の観点から、該当のアカウントに登録されている
メールアドレス以外からお問い合わせいただいたとしても対応をおこなうことはいたしませんので、
必ず該当のアカウントに登録されているメールアドレスよりお問い合わせいただくようにお願いいたします。


今後とも「M2-神甲天翔伝-」をよろしくお願い致します。