サポート - FAQ
Q.アイテムが消えました!
A.以下の内容をご記載の上、お問い合わせよりご登録されたメールアドレスにてサポートまでご連絡ください。

 「アイテム消失日時」
 「アイテム消失したキャラクター名」
 「消失したアイテム名」(霊珠や言霊を含む)

※ご登録されたメールアドレスに関しましては、公式サイトにログインしていただくことで確認が可能です。

※消失したアイテム名に関しましては、武兵の○段の武器といった抽象的なものではなく、
 正確なアイテム名でご報告いただけますようお願いいたします。
 装備品の場合には、ついていた言霊や霊珠についても正確に記載願います。
 お問い合わせに記載された情報が正確であればあるほど、より迅速に調査並びに対応が可能となります。

※アイテム消失のご報告の際に、フレンドとIDの共有していたとの報告をいただく場合がございますが、
 IDの共有は利用規約で禁止されている行為であり、たとえ親しい間柄であっても、
 いらぬトラブルを起こす可能性がございますので、おやめください。

◆カテゴリ


◆同じカテゴリのFAQ