サポート - FAQ
Q.Windows8 / Windows10でプレイはできますか?
A.Windows8及びWindows10について製品版にて正常に動作することを確認しています。

なお、ご利用の際には旧バージョンのDirectXが必要となるため

プレイガイド/ダウンロード

上記ページ内の「DirectX ダウンロード」ボタンより、必要ファイルをダウンロードの上、
ゲームのログインをお試しください。

また、こちらでも起動できない場合、

Microsoft .NETFramework

がインストールされているかご確認ください。

確認方法といたしましては、
標準のインストール先である、

C:\Program Files (x86)\Microsoft.NET\Multi-Targeting Pack

もしくは

C:\Program Files (x86)\Microsoft.NET\SDK\CompactFramework

があるかご確認いただくか、

コントロールパネルの「プログラムのアンインストールまたは変更」で
Microsoft .NETFramework
が表示されるかご確認ください。

どちらの方法でも確認いただけない場合には、

.NET Framework のインストール

上記より.NET Framework のバージョン4.5のファイルをダウンロード、インストールを行い、
ゲームのログインをお試しください。

以上をお試しいただいても、ゲームが起動できない場合には、
お手数ではございますが、「お問い合わせ」より

・エラーメッセージがある場合はその全文
・ない場合はどこから操作が進まなくなるか

以上の情報を添えてお知らせいただけますでしょうか。

◆カテゴリ


◆同じカテゴリのFAQ